【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

島倉千代子さんは、『人生いろいろ』で大ヒットを飛ばしましたが、実際の人生もやはりいろいろとあったようです。

人生にはまさしくいろいろなパターンがありますが、では皆さんの人生を「人生○ろ○ろ」という言葉から選ぶとしたら、どうなりそうですか?

○は、漢字でも構いませんので、ご自由にお答え下さい。

では宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

人生うろうろ。



ぼろぼろでないだけましですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生うろうろ・・・それが生きている楽しみでもあるんですよね~
人生ぼろぼろは、勘弁してほしいですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 21:24

人生いろいろ(最初に浮かんだ)


人生はろぷろ(ハロプロファンへ向けて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生いろいろあっても、人生はろぷろで楽しく行きましょう!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 21:20

大喜利みたいですけど、


私なら「人生うろちょろ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれもしたいこれもしたい・・・人生うろちょろするのは、私も大好きです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!