友人からたまにキャバに行こうと誘われます
数回行った事ありますが
何が楽しいのかさっぱり解りません
抜きたいならヘルスに行けばいいし
彼女が欲しいならナンパの方が効率いいのでは?なんて思います
女性と話しながら飲みたいならスナックでもいいと思います
キャバクラってなんか中途半端な気がします

興味ないなら行かなければいいじゃん!って意見もあると思いますが
多くの男性がハマッてからには
何か魅力があるのだと思います
キャバクラの魅力を教えて頂けませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

キャバクラの利点


相手がプロなのでちょっとした話のきっかけで、自分で会話の方向性などを考えなくても向こうがキチンと対応してくれる。

客や、先輩など楽しい雰囲気だけを共有できて説教を聴かなくて済む。

キャバクラ最高!


一人で行くなら、小料理屋とかバーで行きつけ作って常連同士の会話を楽しんだ方が良いです。

女性と出会う機会が少ない男性が擬似恋愛の為に行くこともありますね。
    • good
    • 1

私もキャバクラの楽しみ方はイマイチよく分かりません。


知人曰く、キャバクラは「擬似恋愛」を楽しむところだそうです。
社会人だとどうしても付き合いがありますから、断わる理由がなければ一緒に行きますが、喫茶店に行くグループとキャバクラに行くグループに分かれるのであれば、私は喫茶店グループですね。
    • good
    • 0

家に帰っても家族にあまり相手にしてもらえない、働くお父さん


たちは、若くて綺麗なお姉さんに「お仕事お疲れ様」と笑顔で
いってもらえるのが何よりも嬉しいんですよ。

分かってあげてください。
    • good
    • 2

駆け引きが楽しい。

 向こうはこっちを客(金づる)としか見てない状況で、話の展開次第で、ヤレルって方向にもってこうとするまでの仮定が楽しい。釣りを楽しむみたいな感じ。

と、同じ疑問を持った俺に友人が言いました。
俺もキャバ行ったことがなく、女目的で金払うなら、風俗派です。
    • good
    • 1

遊びに理屈なんて炒りません. ただ楽しいから行くんです. 遊びってバカやるから楽しいんです. 出なければ誰も行きません. 相変わら

ず混んでいます. 平和なんです.
    • good
    • 1

俺も質問者さんの意見に賛成です


ツマランよね
    • good
    • 2

ばか話が楽しいのです。

それから、キャバ嬢はトークのプロですから、客の本質的傾向を見抜きます。

「え~、Oさんて、サ~フィンなんか、やるの?Oさん、実は仕事が出来ない人なんでしょう」。鬼です。確かにOさんは、仕事の進め方に問題がある人です。Oさんをマゾだと分かっていて、ここまで言ったのなら、すごすぎますが。

新人営業をキャバの営業とキャバ嬢と一緒になってからかうのも、楽しいものです。「お前、ここの店の営業に負けてるじゃないか!そんなことで、法人相手の営業が務まると思っているのか?」というと、キャバ嬢が、そ~よ、そ~よって感じです。「ここでみっちり、人を見る目を養え!半年たっても成果が上がらないようなら、こちらのお姉さんに入社してもらっちゃうよ」。

さらに、新人営業がノンスリーブのお姉さんの腕を、微妙な痴漢みたいに軽く嫌らしく触って、相手が嫌そうな顔をしていると、「相手に嫌悪感を与えた時点で営業失格だ!堂々といけ!ね~、そうだよね?」と、隣に座ったベテラン風(多分、厚化粧だったが20代後半から30代)のキャバ嬢と顔をあわせ、堂々と握手。

要は、人間心理についての洞察力が磨かれ、即興で話を盛り上げる能力を鍛えてくれる場所だと思えば良いのです。また、キャバの本質は単なるばか話つき飲み屋に過ぎず、風俗などとは違います(キャバの定義が地域によって違うという話も聞くのですが、少なくとも私の住んでいる地域では、キャバは性産業ではありません)。

昨今ではセクハラに対する考え方も厳しくなっており、男性上司が男性部下を2次会で半強制的に風俗に連れて行ったケースも、セクハラと捕らえるようになっています。が、キャバは本質的に全く違うと思います。

キャバ嬢に本気になって、追っかけをする男もいるようですが、感覚が分かりません。しょせん、本音ではなく、上滑りした会話を楽しむための場所なのですから。客の本音トークのレベルが高く、キャバ嬢と深い次元で心が通じあうのであれば、別にキャバ嬢に恋してもよいでしょう。しかし、大多数は、単なる追っかけで、相手に手玉に取られているだけでしょう。
    • good
    • 1

知らんけど、横に座ってお酌してくれたりとかが嬉しいのでわ?スナックじゃ、横に座って・・とかパーソナルな感じあんま無さそうやし。

    • good
    • 2

キャバクラ未経験ですが、嬢王っていうキャバクラの漫画を読んで少し興味を持ちました。

一度読んでみてはいかがですか?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度行ってみればいいじゃん?

こんにちわ。18歳の男です。
この間、気になる子と二人で話をしている時、USJの話題になり私は行ったことがないという流れから「今度行ってみればいいじゃん!」って言われました。
そう言われた時になんか、グサッときました。突き放された気がして。

しかし、後々考えるとなんか不自然な表現のようにも感じ、誘われたのか?とも考えるようになりました。実際どうなんでしょうか?私なら、ただの友達にそんな事を言うときには今度いこーみたいな感じで言うと思います。

本当にくだらない事考えていますが、とても気になってしまったので回答お願いします。その子とは遊びに行った事はなく、二人とも恋愛経験少ない感じです。

Aベストアンサー

こんばんわ!
あなたとしては、「行ったことがない。」「一緒に遊びに行こう!」という展開を、無意識に想像していた。にもかかわらず、「いけばいいじゃん。」という回答だった。ので、いつもより、余計に突き放された気持ちがしたのですね。

そこで、私が指摘したいのは、踏み込みが足りない!という点です。
「行ったことがないので、一緒に遊びにいかない?」と最後まで言わなくちゃ!最後まで言ってないのに、うだうだ悩まなくていいと思います。

また、ただの友達でも、ちょっと気になる人でも、今度いこーという感じで言うときは言う。不自然な表現だから誘っているという解釈は、考えすぎだと思う。

もうちょっと、素直に受け取ったほうがいいと思います。
相手に好かれたいという気持ちはわかります。
でも、自分が相手に好かれるに足る人間になっているか?
という点もよく点検して見てください。
急がば回れです。
ちゃんと見ている女の子は見てる。
だから、最後には、中身をしっかり作る努力をしている男の子は、きちんと報われると思うよ。

Q好きな人に食事に誘われたとき「好きな人と行けばいいじゃん」と、言ったら 「俺は◯◯さん(←私)と行き

好きな人に食事に誘われたとき「好きな人と行けばいいじゃん」と、言ったら
「俺は◯◯さん(←私)と行きたいの」と、言われたんですが、これって好きな人イコール私ってことでしょうか?
俺の好きな人は◯◯さんだよ言われたかったなぁ…(涙)
ただ、食事に行きたいだけで気持ちはないということかなぁ。
他にちゃんと好きながいるのかなぁ。
文章が分かりづらくてすみません。
ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

俺の好きな人は◯◯さんだよ言われたかったなぁ…(涙)

そんな直球でプロポーズみたいなことをその場で言う人なんて、
日本にはいないよ~~
日本人の奥ゆかしさであり、欠点でもあります。

今日どこ行きたい?・・・・ラブホ。
今日は何をしたい?・・・・SEX。
これじゃ
夢も希望もないし、味気なさすぎでしょ~

現にそういわれたあなたは、LOVEか LIKEか ってハラハラドキドキ。
それが男と女のラブゲームってことでしょ。

それよりも、プレステじゃないから、リセットは不可。
くれぐれもゲームオーバーには注意してくださいね♥

Q優しいけど好みじゃない、魅力的だが疲れる 選ぶなら

こんにちは。

ある男性に片思いをしています。彼は頭がよくて、異性として魅力的です。
その人のことを考えると切なくなったり不安になったりしてとても疲れます。
恋煩いに悩まされています。
その人は私の気持ちに気づいているのか、それとも性格なのか、
ときどき態度が上から目線です。自分は親切にしてもらって当然、みたいな威圧感が
あります。モテそうなので、いつもそうやってちやほやされてきているのかもしれません。
その人とはときどき交流するけれど、素敵だけど、なんか疲れる、見下されてる、って
感じがして、もしつきあえても、幸せじゃないかなと思いました。

最近、ほかの男性からアプローチを受けました。
彼はもてる人じゃないけど誠実で優しく、
前者の彼と違って、接し方が謙虚です。
一緒にいると落ち着くし、自然体でいられます。
彼は、私が自然体であるがままでいるときが好き、
いま私がいろいろ沈んでいるので力になりたい、と
言ってくれます。
彼にときめきを感じる、とかはないけれど
一緒にいて安心しますし
上から目線なところはなくて、
私を立ててくれるので、自信がつきます。


自分が好きな男性への思いを貫くべき?
その人はやめて、一緒にいると安心できる男性と仲良くしていったほうがいいでしょうか?

こんにちは。

ある男性に片思いをしています。彼は頭がよくて、異性として魅力的です。
その人のことを考えると切なくなったり不安になったりしてとても疲れます。
恋煩いに悩まされています。
その人は私の気持ちに気づいているのか、それとも性格なのか、
ときどき態度が上から目線です。自分は親切にしてもらって当然、みたいな威圧感が
あります。モテそうなので、いつもそうやってちやほやされてきているのかもしれません。
その人とはときどき交流するけれど、素敵だけど、なんか疲れる、見下されてる、っ...続きを読む

Aベストアンサー

30代、経験者です!去年、同じ状況でした!
私の苦い経験話をぜひ聞いてもらいたくて・・・

私は先に、後者に似た方と付き合ってました。
ところが、前者そっくりな方に告白され、後者を振り、前者と
付き合い始めました。

初めはとても幸せでした!
カッコいいし!仕事もよく出来るしある程度役職ついているし、
私服姿も素敵だし、スポーツやっていたから体もかっこいいし。
彼の為に、美容と健康、オシャレ、教養等を高めるために努力もしましたし、
とにかく30代でもトキめく恋愛でした。
ただ、ネックになってたのは、「モテるから、過去の女性関係の話を何気に
聞かされる」「Sタイプで、常に俺様的。上から目線は当たり前」
「私に尽くすタイプではなく、私が尽くさないといけないタイプ」でした。

1年ぐらい付き合いましたが、喧嘩はしょっちゅう。なぜなら、上から目線の
彼氏は、「常に俺が正しい」というスタンスで、私に非がなくても一方的に
責められ、私が謝らないと収拾がつかなかったからです。

それに、だんだんと「私が尽くすのが当たり前」になってきました。

幸せだったのは束の間で、いつの間にか「切ない」「悲しい」「辛い」
という思いが半分以上占めてきました。

別れを決意しても、「彼は・・・素敵だし」というところで我慢してきましたが、
結局は「私・・・幸せじゃない!」ということに気づきました。
だから、勇気を出して別れました。

後者の優しく、ありのままの私を受け入れ、とても愛してくれた彼氏に
戻ろうとも思ったのですが(^^;)1度別れた人とは、やっぱり戻れない
ということも知ってるので、今は、他に良い人が現れるまで、女磨きして
頑張っています。

私の経験からの結論ですが、rabito78さんも、前者の方とお付き合いしたと
しても、たぶん・・・辛い思いをするのではないかなぁ・・・とは
思います。私の元彼にそっくりなので(^^;)

やはり相談するということは、心の奥で不安や不満があるからだと思います。

ただ、一度好きになった人を理論で気持ちを抑えられるかな?って
思います。私は人を好きになるのは理屈じゃないと思ってるので。

前者の方を好き・・はそのまま好きでいいと思います!
後者の方と一度お付き合いしてみると、その人のことをもっと好きになるかもしれないし、
前者への気持ちが薄れるかもしれないし・・・

私なら・・・一度後者の方とお付き合いするかな(^^)

30代、経験者です!去年、同じ状況でした!
私の苦い経験話をぜひ聞いてもらいたくて・・・

私は先に、後者に似た方と付き合ってました。
ところが、前者そっくりな方に告白され、後者を振り、前者と
付き合い始めました。

初めはとても幸せでした!
カッコいいし!仕事もよく出来るしある程度役職ついているし、
私服姿も素敵だし、スポーツやっていたから体もかっこいいし。
彼の為に、美容と健康、オシャレ、教養等を高めるために努力もしましたし、
とにかく30代でもトキめく恋愛でした。
ただ、ネックにな...続きを読む

Qキャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか?

キャバクラ嬢から食事に誘われました、あなたならどう解釈しますか?

以前、取引先の人に誘われてキャバクラに行きました。

隣に着いた人からは、その日のうちにメールが来て、
以来、何回かメールでやりとりしていましたが
「食事でもしませんか」と誘われました。

これについて、あなたならどう解釈しますか
店に来て欲しいという意思表示で、その日はお店に連れて行かれるのでしょうか。
交際につながったとして、その際、金銭でも伴うのでしょうか。
額面通り、商売を離れた自由な交際なのでしょうか。

キャバクラ嬢には確かにアドレスを聞かれることはありますが
その後、メールをくれることは今までありませんでした。
その後のメールのやりとりは、他愛ない雑談です。

Aベストアンサー

彼女の出勤前に食事に行こうと言うことであれば そのあと同伴して欲しいのだと思います。 彼女のお店が休みの日に食事に連れて行ってと言うのであれば 好意を持たれているのかもしれません。キャバクラ嬢でも銀座のホステスでも 普通 一人本命の彼は居ます。でもその時は本命の彼とは親密に付き合います。 ただ 例外として何人もの男性とお金目当てで付き合っている人もいるので 気をつけてください。

Q本気で焼肉食べたいなら4人で行くより一人で行くべき

本気で焼肉食べたいなら4人で行くより一人で行くべきだというのは本当ですか? 教えてください。

Aベストアンサー

目的によるでしょう。

みんなで行ったほうが得
○割り勘(まぁ嫌われる可能性がありますが)
○いろんな部位やサイドメニューなどが食べたい
○焼き方が下手くそ
(○一人や少人数用の席がない)
など

逆に
○本気で食べても割り勘負けする
○同じ部位を食べ続けたい
○余計なサイドメニューを頼みたくない
○会話不要
○長丁場
など
は、一人で行ったほうがいいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報