dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下北沢駅にロッカーはありますか??
何回か下北沢駅に行ったことあるんですが、ロッカーあったかの記憶があやふやです。
あったらいくつくらいあるか教えていただけますか??

A 回答 (4件)

こんにちは^^ロッカーはありますよ。

私が知っている範囲でお答えします。あ!でもみんな構内だ~それでもOKかしら??小田急からの改札口にもあるし、井の頭線の小田急通路側にも20くらいのがあります。ごめんね役にたったかな~?
    • 0
この回答へのお礼

構内にもあるんですか?数は少ないけれどとりあえずあるところにはあるんですね/笑 がんばって狙ってみます。下北は場所が場所だから結構ロッカー使う人多いだろうし、その日も使う人が多いと思われるので^^;
ありがとうございました!!!

小田急の改札口を出て、左前方の壁の所にあります。

そば屋の前で、階段の手前です。
数は、忘れました。
他の場所にもあるかは、自信がありませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そば屋の場所がいまいちわからないけど行ってみればわかりますよね。他の場所にもとりあえずあるみたいなのでがんばって空きを探してみたいと思います。

ピーコックがあるほうの出口にもありますし、西口(住宅街のほうの一番小さい出口)にもありますよ。

結構みなさん使っていて空きは少なかったですよ。時間帯にもよるとは思いますが。
    • 0

ピーコックがあるほうの出口にもありますし、西口(住宅街のほうの一番小さい出口)にもありますよ。

結構みなさん使っていて空きは少なかったですよ。時間帯にもよるとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下北はライブハウス多いしロッカーも少ないから駅ロッカ使う人が結構いるから空き少なさそうですわ。特に夕方とか。空いてないと哀しいので時間早く行ってみるコトにしてます。
ありがとうでした!