アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日大阪梅田のLoftに行ったのですが
Loft7階の雑貨屋(?)に置いてあったカバーCDのタイトルが思い出せません

コブクロの桜などを女性の声で歌っているようなカバーCDです
PopとRockの2種類があったと思います

少ない手がかりなのですが
わかる方いましたら教えてください

ちなみに
桜~Complete Japanesque Reggae~
ではありません

A 回答 (2件)

それ、ボサノバ風アレンジですか?


間違いなくコブクロの「桜」が入っていたならば以下は無視してください。

PopやRockがあった、ということですので、こちらかもしれませんが、
コブクロは含まれていません。
Cover Lover Project の THE BEST OF BOSSA COVERS というシリーズに
青春ポップ、青春ロック、などというサブタイトルが付いています。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/388800

あるいは、こちら。
Lovers Rocrew / LOVERS POP
http://www.amazon.co.jp/LOVERS-POP-ROCREW/dp/B00 …
コブクロの「桜」は入っていませんが「ここにしか咲かない花」は入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOVERS POPでした!!!
すいません桜と勘違いしてたようで・・・

Loftで聞いたときはお金がなくて買えなかったのですが
すごい聞きたいなと思っていたのでさっそくamazonで購入してみようかとおもいます

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/03/21 23:42

あっているかわかりませんが。


Sakura Bossa-The Greatest Sakura Hits In Bossa Style-
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1098815

コブクロの桜をRUKOさんが歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
せっかく見つけていただいたんですがそれではないようです
ジャケットと入ってる曲が違うっぽいので・・・

PopかRockのどちらかにELTのfragileのカバーも入ってたのを思い出しました

お礼日時:2008/03/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!