アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のノートパソコンをプロジェクターで表示したのですが
デスクトップの壁紙は表示されるのですが、
デスクトップ上のアイコンや、ワードやネット等のウィンドウは表示されません。
これらを通常のディスプレイ通り、プロジェクターで普通に表示させるためにはどこで設定を変更すればよいのでしょうか?
OSはWindows XPです。

A 回答 (3件)

先ほどのサイトで、URLが長くて貼り付けられなかったため、検索の画面出ましたら、シリーズ:Satellite J シリーズ、モデル:SatelliteJ11、カテゴリ:使用中のトラブルで検索をかけてください。


絵付で説明されています。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

会社のノートPCでプロゼクターを使用した時に同じような現象があったので、参考になればと思います。


スタートボタン→[コントロールパネル]の順にクリックしてください。
「コントロールパネル」画面が表示させ、”作業する分野を選んでくささい”[デスクトップの表示とテーマ]をクリックします。
「デスクトップの表示とテーマ」画面が表示し”コントロールパネルを選んで実行します”から[画面]をクリックします。
「画面のプロパティ」画面が表示されましたら、「設定」タブをクリックします。
モニタアイコンをドラッグしてモニタの実際の配置と合わせてください。”項目の[2]のモニタをマウスの右ボタンでクリックします。

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/faq/index_j.htm
    • good
    • 0

マルチディスプレイになっているのでは?


設定を確認しまょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!