アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何十年も前に聴いて大好きだった歌で、
安全地帯の「抱きしめたい」という題だったと記憶してます。
この歌の中には、「レイジーデイジー見つめたい、いけない悪巧み~」
最後に「抱きしめたい、レディ~」とあります。
テープももうなくなり新しくCDを買おうと色々
検索してるのですが、「抱きしめたい」という題の歌はなくて、
「レイジーデイジー」という題ならあるのです。
このレイジーデイジーという歌の中に上に書きました「いけない悪巧み」という歌詞があるのでしょうか。
確かに題名は「抱きしめたい」だったと思うのですが、
歌詞の検索が出来ませんのでご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。


ちなみに「Lazy Daisy」は「安全地帯III~抱きしめたい」というアルバムに収録されていましたので
そちらのタイトルと混同しているということはないでしょうか?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2514721

尚ライブ・バージョンですが下記で試聴出来ます。↓

http://listen.jp/store/album_00044002054821.htm

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%85%A8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね有難う!!!
さっそく聴きました!!
何分か前に質問させて頂いてもう聴けたとは!
感激で嬉しい限りです。
アルバムの題と混同してたようです・・・情けない・・。
有難う!!!!

お礼日時:2008/03/22 14:45

あるようです。


http://www2.kget.jp/
こちらの歌詞検索サイトで『Lazy Daisy』で検索したら出てきました。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます!!
歌詞の検索がなかなかできない無知な私ですので、
助かりました♪
さっそくCDを購入します。
この大人の歌・・・何十年かぶりに聴けると思うとワクワクします。
有難う!!!!

お礼日時:2008/03/22 14:40

こんにちは


やはり「Lazy Daisy」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://lyric.kget.jp/lyric/jp/hj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と有難うございます。
これですっきりしました!!
私の記憶もいい加減なものですね。
さっそくCDを購入します。
本当に有難う!!!

お礼日時:2008/03/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!