リロ&スティッチのシリーズありますよね?
あれってどうゆう順番でつながっているんですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

リロ&スティッチ


   ↓
リロ&スティッチ2
   ↓
リロ&ステッィチザ・ムービー
   ↓
(リロ&スティッチザ・シリーズ)1本30分
   ↓
リロイ&スティッチ     だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「リロ&スティッチ」の台詞で(英語)

ディズニーアニメ、「リロ&スティッチ」の映画の中で
「オ・ハナは家族という意味です。家族は誰も見捨てない。」
というフレーズが何度か出てくるのですが
これの英語が聞き取れません
英語でなんと言っているのか知ってる方、いらっしゃたら教えてください
たぶん
「OHANA mean is FAMILY. Family nobody 。。。。。。。。。」
まではききとれたのですが..
nobodyの後が聞き取れませんでした。

Aベストアンサー

「Ohana means family. And family means nobody gets left behind...or forgotten」

でしょうか?

http://www.eraline.com/data/0_6_2_0_0_3_B00005JL96_1_130_index.html

参考URL:http://www.eraline.com/data/0_6_2_0_0_3_B00005JL96_1_130_index.html

Qリロ アンド スティッチ

こんにちは。
わたし、ディズニーの中で一番「リロアンドスティッチ」が好きなんです。
中でも、リロの歌みたいなのが、とっても好きで。
それで、そのCDとかって売ってないんでしょうか?
本当にほしいんです。

CDの他にも、何かリロアンドスティッチの情報があれば、教えていただきたいな、と思ってます。

Aベストアンサー

サウンドトラックがありますよ。
URLご覧ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007FOQ7/249-1666957-0398769

Qスティッチは何故売れ出したの?

カテゴリーがあっているのか少々不安ですが…クリックありがとうございます。
ディズニー映画の『リロ&スティッチ』のスティッチ…最近とても人気がありますよね?例にもれずわたしも好きなのですが、何故今の時期に流行りだしたのでしょうか?
映画公開当初はそれほど騒がれてはいなかったはず。っというより、逆に歯がむき出しだったり、手が4本あったりで『怖い』という言葉の方が多く聞かれたと思います。今ではほとんどの雑貨屋さんで個別コーナーができるほど…
スティッチが爆発的な人気を挙げた理由をご存知の方、気になるので教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

TV東京系やディズニーチャンネルで定期的に放送されだしたからだと思います。

Q【ルパン三世】のベスト シリーズをお願いします

【ルパン三世】のベスト シリーズをお願いします

皆さん、こんにちは

若い娘で、何と「ルパン三世」を知らない人がおります

で、レンタルを勧めてあげようと思っているのですが、何と言う「タイトル」が
面白いでしょうか?

ベスト3を教えて頂きたくお願い致します、宜しくお願いします

Aベストアンサー

私は、ルパンの魅力は台詞の部分にあると思うので

「ルパン 対複製人間」


ファースト・シリーズ

「ルパンは燃えているか」
「魔術師と呼ばれた男」
「脱獄のチャンスは一度」
「13代五右衛門登場」

辺りがいいかな。
若い娘さんには分からんと思うけど

セカンド
「死の翼アルバトロス」
「さらば愛しきルパン」
は定番なので、宜しいかと

Qウルトラシリーズの怪獣とゴジラシリーズの怪獣が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

タイトルのとおり、ウルトラシリーズに出てくる怪獣とゴジラシリーズの怪獣、例えばバルタン星人とゴジラが戦うとしたら、どちらが勝つか、参考意見を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

組み合わせ次第だと思いますが、ゴジラ系が強そうですよね。主に光線系の破壊力が凄まじいイメージがあります。独断と偏見で最強の部類を挙げてみると…

・初代キングギドラ(一日にして金星を滅ぼす。対戦は黒星だらけだが、それは多勢に無勢だったせいで、当時の地球怪獣でギドラとタイマンできる怪獣は存在しなかった)
・モスラ(ご存知、あのゴジラが唯一、連敗を重ねた相手)
・デストロイアゴジラ(吐き出す光線が全てがウラニュウム放射熱線!メルトダウンしてしまうので期間限定なのが玉に瑕か)
・金子ゴジラ(放射熱線の威力がすさまじく、かなり残虐。初にして唯一モスラを倒した)
・FWゴジラ(格闘戦がメチャ強い。放射熱線も宇宙に届くほど)
・カイザーギドラ(轟天号のアシストがなければ、完全にFWゴジラを押していた)

…って所でしょうか。ですのでウルトラ怪獣からは、あえて対抗できそうな奴らを挙げてみましょう。
・ゼットン(瞬間移動、強力な電磁バリア、何より相手の光線を押さえ込んで撃ちかえす能力を持つ)
・ベムスター(放射熱線や引力破壊光線等を吸収しきれれば、かなり良いところまで戦える)
・ヒッポリト星人(ヒッポリトタールさえ決まってしまえば勝利は確定。怪獣用に大きめのカプセルが必須
・イフ(対抗馬の大本命。力でぶつかってはまず勝機はない)
・ダークバルタン(バルタン中最強、マックスの如何なる攻撃も無効だった)
・インペライザー&グローサム(彼らの再生能力はハンパない)

以上、対抗馬を挙げてみました。組み合わせ次第で勝敗は変わってくるでしょうね。

組み合わせ次第だと思いますが、ゴジラ系が強そうですよね。主に光線系の破壊力が凄まじいイメージがあります。独断と偏見で最強の部類を挙げてみると…

・初代キングギドラ(一日にして金星を滅ぼす。対戦は黒星だらけだが、それは多勢に無勢だったせいで、当時の地球怪獣でギドラとタイマンできる怪獣は存在しなかった)
・モスラ(ご存知、あのゴジラが唯一、連敗を重ねた相手)
・デストロイアゴジラ(吐き出す光線が全てがウラニュウム放射熱線!メルトダウンしてしまうので期間限定なのが玉に瑕か)
・...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報