プロが教えるわが家の防犯対策術!

金八先生第五シリーズって怖いですか?

A 回答 (5件)

おもろいです。

    • good
    • 1

怖い?


いやいや金八シリーズは心温まる
物語です。
また、人生の道標を教えてくれる物語です。
なので、私も欠かさず観ています。
    • good
    • 0

ほかのかたが適当な返答をしているので


第5シリーズ世代の私からの意見。

風間くんが出ているシリーズですね。
金八の息子の同級生の世代です。

怖くはないですよ。
脅したりなんなりはありますが、
健次郎(風間くん)の深い心の闇が中学生のガラスのハートが
見事に描かれて最後は涙なくては見れないシリーズです。

彼は確かにあくかもしれない、しかし中学生で
家庭環境の悪さがあって人を脅したり
貶めたりする彼をだれが攻められようものか。

一番自分は好きなシリーズですかね。
    • good
    • 0

第七シリーズが怖いです。


第五は怖くありません。
    • good
    • 0

怖い回はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!