dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近頃の芸能人はヤンキーまがいばかりを集めてませんか?どうして!?

質問者からの補足コメント

  • ヤンキーになるのはどうして?

      補足日時:2020/02/01 16:34

A 回答 (2件)

熾烈な芸能の社会で生き残っていくためには、人を蹴落として勝てる人が元ヤンキーに多かったということでしょう。

    • good
    • 0

昔からじゃないですか?


大体、地方のかわい子ちゃんなんて、部活も塾もない暇なヤンキーに熱心に口説かれて、そちらの世界に行く人多いし、
その手の子の方が、いろいろ経験してる分、根性あるし、枕も納得しやすいし。
逆に、最近の方が、インターネット、SNS、カメラの発達で、過去を封じ込めるのが難しいから、
減ってきてるんじゃないかと思ってるんだが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!