dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みさえってヤンキーですか?たまに喋り方がそう聞こえます。

質問者からの補足コメント

  • しんちゃんとその旦那さんに対しての怒り方がそう見えます!!!原作でもありましたが、きっと、旦那さんと出会った時、そのチンピラにやられたのを見た時に、徐々に感化されていったのではないかと!または、両親か、三姉妹あたり。その次だと、ねね親子とか、園長とかの幼稚園3女子先生もそうだと思う!気が強いと思う!ヤンキーじゃなければ、北斗晶級の女子プロ並みだと思う!たまに、旦那さんに対してプロレス技をかけるから。

      補足日時:2020/03/16 21:46

A 回答 (1件)

結構見てますけど全然ヤンキー感ないと思うのですが、


みさえのどうゆう怒り方が
ヤンキー感なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!