アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、土曜ワイド劇場で好きだったシリーズはありますか?私は伊東四朗さんと羽田美智子さんのおかしな刑事シリーズ、泉ピン子さんのデパート仕掛け人、森口瑤子さんの温泉マル秘大作戦、名取裕子さんの法医学教室の事件ファイルシリーズが気に入ってます。みなさんの好きなシリーズはありますか?教えてください

A 回答 (5件)

「西村京太郎トラベルミステリー」



主演の十津川警部役が高橋英樹さんに変わってからしか
記憶にないのですが……
刑事役に高田純次さん、森本レオさん、山村紅葉さん
……豪華でした。

2022年の73話がファイナルでした。
    • good
    • 0

土ワイと言えば天知茂の『江戸川乱歩の美女シリーズ』ですね


今だとコンプラが厳しくてああいうのはもう無理なんだと思うと残念
    • good
    • 0

2時間サスペンスに関しては、どこの局のどの番組かは意識せずに見ているので、土曜ワイドといわれても、どれがどれやら、調べて書くほどでもないので。

    • good
    • 0

私も「おかしな刑事」シリーズが大好きでした。


終わってしまって本当に残念・・
伊東さんの年齢を考えれば仕方ないですけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 12:04

終着駅シリーズです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A