プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリウッドで実写化の噂を耳にしましたが・・・・
みなさんは、どの役を誰に演じてほしいですか?
ちなみに自分は、
レイ  堀北真希
アスカ ?
ミサト 藤原紀香
シンジ ?
ゲンドウ 内藤剛士などです。
意見を聞かせて下さい。 

A 回答 (2件)

シンジ 神木隆之介


レイ 北乃きい(青毛にしてもらって)
アスカ 戸田恵梨香(赤毛にしてもらって)

ミサト 仲間由紀恵
ゲンドウ 伊原剛志
加持 伊藤英明
カヲル 田口淳之介(kat-tun)
リツコ 松雪康子
青葉シゲル 長瀬智也
冬月 寺尾聰(思いつかなかった)
マヤ 綾瀬はるか
マコト 東幹久(いるとなんとなく盛り上がるから)

なんてどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱシンジは神木君ですかね^^
リツコの松雪、アスカの戸田そっかーって感じです。
いやいや日本人キャストでやってくれたら・・・
わくわくですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/26 07:51

日本人だけなら


レイ・・・堀北真希
アスカ・・・福田沙希
ミサト・・・観月ありさ
シンジ・・・?
ゲンドウ・・・哀川翔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスカに福田沙希!すごく合ってますね。思い浮かびませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!