プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堂本剛君のファンブログのタイトルとして、候補が2つあるのですが
「どつよにプリン!」
「超!堂本剛」

インパクト、覚えやすさ、打ちやすさ、響き、文字の雰囲気などをふまえて
どちらが良いと思われますか?(ちなみに「どつよ」というのは堂本剛君の愛称です。)
ご意見お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・「どつよにプリン!」


「どつよ」と「プリン」の関係が、ファンの間では常識なぐらいに浸透しているなら、かわいくていいなあと思います。
ただ、それ以外の人には、さっぱり通じないので、浅いファンは素通りしちゃうかもしれませんね。
・「超!堂本剛」
こちらには、堂本剛氏への愛とパワーを感じます(笑)。
ただ、ほかの記事が増えてくると、ちょっとタイトルとずれちゃう感じもするかも?
    • good
    • 0

「どつよにプリン」。

びっくりマークは無い方が、脱力感が出て良いのでは?
「超~!堂本剛」。“~”を入れることによって、やんわり脱力感を出す。
すみません、イメージなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!