プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィーク前半に名護と本部を観光します。
那覇空港に10時半につき高速でまっすぐ名護にむかいます。
道の駅許田~古宇利島をみてから名護に戻りナゴパイナップルパーク。
それからビーチでサンセットをみたいのですが・・
(1)サンセットは何時頃でしょうか?
(2)21世紀の森ビーチは駐車場はありますか?すぐとめれますか?

夕食は朝日レストランを予約しています。
ふりっぱーも迷っていますが・・

翌日は名護市内ホテルから開園にあわせて水族館にいき、琉宮城をみて万座毛、琉球村をみて那覇にむかいます。
また、その間で他にオススメがありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

少々面倒かもしれませんが、下記のようなサイトで日没時刻、方位を計算するのがよいかと思います。


http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KOHO/automail/sun_f …

日没は19時頃、方角は約290度(北を0度とし、東回りに計った角度)だと思います。
    • good
    • 0

>(2)21世紀の森ビーチは駐車場はありますか?すぐとめれますか?


駐車はあります。入り口はちょっと離れた所にあり、そこから進入します。
混んでるかどうかは、その時々によります。

>夕食は朝日レストランを予約しています。
5人以上でないと予約は受け付けないらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
駐車場があるとわかって安心しました。
朝日レストランは5名で予約しました・・が、うち子供が1名含まれるとわかったら予約を受けるか微妙な口調になりました。
幸い子供は大きく大人と同じ注文をすると言ったらオッケーがでましたが・・
サンセット楽しみです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!