アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。
そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^;

2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので
拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ
彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です)
また、舌を入れられるのも嫌だそうです。

1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。

2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか?
無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか?

読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ディープキスあまりしてないから、興味があるだけでは?

あたしも彼と同じ感想(舌が疲れるという)持ってますw
ですが、キス魔です!
まぁーディープはHの時くらいですかねー
でないと盛るから・・・あたしが^^;
逆にHの時には自然にディープになりますよ?
男もディープまでしちゃうと盛るの抑えられなくなるのではー?若いんだしw
心配しなくても、Hの時には自然にそうなると思うので、深く考えないでいいかとー
大人の女より
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は彼にしっかりと聞いてきたら・・・
ディープキスをするとHしたくなっちゃうからなんだそうです^^;

でもやはり舌は疲れるものなんですね^^;
軽くそういう雰囲気になったときにディープされました。
心配しなくてもよさそうです^^

さすが大人の女です!!笑 とても参考になりました!
ありがとうございました!

急にディープにしようとするのはね・・・

ただキスをしていれば相手だって貴方がキス好きなんだなぁとは薄々感じてくるでしょう。お互いに求め合っているときに気持ちもディープになり、行為もと言う事ですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

>お互いに求め合っているときに気持ちもディープになり、行為もと言う事ですよ☆
ディープな気分になってくれば、彼も実はディープキス好きらしいのでしてくれますね!
Hまでいかないように注意しつつディープキスをしようと思います!

ボクはディープキス引きませんよ。

大歓迎です(笑)
なんとなく舌が疲れるからディープキスが好きじゃないって、たて前のような気がします。。。
確かに舌は疲れますけど、ディープキスが嫌いな人ってほとんどいないと思いますよ。軽いキスと違ってディープは「愛」の度合いが違いますから、特にHの時は自然に愛に満ちあふれたいという気持ちから自然にディープになると思います。。。
まぁ、あなたの場合はHではなく、普段の時ってことですよね。(普段っていう言い方もなんですが:笑)
彼の口がキュっと閉まってるなら、アセらずそのままの延長線でキスやればいいし、口が柔らかい状態であれば舌を入れることは楽にできるかもです。
ただし感情が高ぶってくるので、Hしたくなっちゃうかも知れません。。。その後は保証しませんが(w
    • 0
この回答へのお礼

本当に建前でした^^;今日判明したことなのですが、Hしたくなってしまうから
ディープは嫌いと言っていたようです^^;

普段の時にしたいのですがHしたくなってしまうのであれば抑えようと思います^^
まだ早いので^^;