【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性の方に質問です。女性の方は肩幅や胸板がある程度ある男性の方があまりない痩せ型の男性より好みなのでしょうか?各々好みはあると思いますが是非参考までにお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

単に好みで言うと


「肩幅や胸板がある程度ある男性」です。

自称「肩フェチ」です(笑)
    • good
    • 0

「肩幅や胸板がある程度ある男性の方」が好きです^^


男!って感じで。
細い人だと折れそうで嫌です;

私の周りは細い人の方が好きな人の方が多いですけどね^^
    • good
    • 0

痩せ型VSがっちり系ですねw



正直に書かせていただくと、どっちでもいいです(すみません。。。)
私の好みが、一緒にいて楽しくて笑いのツボが一緒で穏やかな人。なので。
見た目に関しては、凄い不細工な方や(失礼w)生理的に受け付けないタイプ以外は上記の条件がそろっていればOKです

質問の主旨にそぐわないかも知れませんが、一応参考までに
    • good
    • 0

ガッチリもヒョロヒョロも嫌です。



程よく肉が付いた感じがいいです。

お腹とかもちょっとぽよっとした感じが好きです。
    • good
    • 0

私は特に気にしませんが、バランスだと思います。


女性側が太っていると、自分より痩せている男性は引け目を感じるかもしれません。
    • good
    • 0

別に気にしませんw


あんまり痩せすぎはどうかと思いますが;
好きになったのならそういうところも含めて私は愛しますよ♪
ようは気持ちです!(笑)
体型なんてどうでもいいです^^
    • good
    • 0

全体のバランスと、その人のキャラクターにも寄るかなぁ?


どちらも自分の体として認めて愛し、自信に繋げている人は素敵に見えます♪
    • good
    • 0

内面的な人間性が一番大事ですが、


今回のご質問は外見の好みのことなんで、
それのみで回答します。

私的にひょろい男性は体が心配になってしまいます。
ほんの少しぽっちゃりしていても、健康的な方がいいですね。
安心します。
自分の健康管理ができているってことも魅力の一つですから。
    • good
    • 0

ワタシは、がっちりにちょっとお肉が付いている感じの方が好みです。


ムキムキでなくても良いですが、細すぎる方は、なんだか痛々しいと言うか・・・
腰のお肉をプニプニするのが好きなんです。

質問者様は「痩せ型の男性」ですか?
ワタシの大親友は、二人とも細身の男性が好きですよ。
片方は、自分がかなりポッチャリで、相手は痩せ型~かなりガリガリまで。
太っている人は絶対にNGらしいです(^^;
もう一人は、自分もかなり痩せていますが、相手も太っている人はNGで、ガリガリもダメだけど、腰の肉なんてとんでもないって言っています。

でも、好きになってしまえば、「その人が好みのタイプ」になっちゃうって、良く聞く話ですよ。
あまり気にしなくて良いと思います。

他の要素の方がずっと大切だったり、するものです。
    • good
    • 0

自分がなで肩の為、肩幅がある男性で、少し痩せ~普通


くらいが好みです。
自分よりガリガリは嫌だし、かといって肥満はもっと嫌です。
適度に筋肉があればなおいいですけどね~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!