プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で性行為を行ってから3日目なんですがそのときアクシデントで中出しされてしまい・・・妊娠しているのではないかとすごく心配しています。もちろんアフターピルのことはしっていたのですが、今海外にいるため手にはいりませんでした。
質問なんですが、妊娠の兆候としてよく言われる微熱やガスのような腹痛、胸の張りなどはいつごろからあらわれるのでしょうか。
次の生理は4月6日あたりだと思います。前回は3月7日から1週間でした。
今朝から上記のような症状がすごくつよく、そんなに早くないよね・・と思いながら不安で仕方ありません。そしていつから妊娠チェックできるのでしょうか??すいません。詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは、一児の母です。

妊娠検査薬は生理予定日一週間後と予定日当日からのものがあると思います。
確かに生理前と妊娠初期の腹痛など私も似ていました。
今の段階では妊娠しているかは分かりませんが、とりあえず次の生理日に当日からチェックできる妊娠検査薬を使用してはいかがでしょうか?
    • 0

こんにちは。

妊娠の兆候は個人差もあり、あてにはなりません。
4/6が生理予定なら、4/6で必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)で検査されますと結果が出ますよ。
これが一番早いです。

また4/6が生理予定だと思われてるなら周期が安定してるんですね?
基本、排卵日は3/23でした。この時の中だしでしょうか?

本日の中だしでしたら、まだ排卵日の可能性はあります。
4/6でチェックワンファスト(CheckOneFast)で検査されてください。
    • 0

初めまして 二児の母です。

生理前の症状と妊娠の初期症状は かなり似ています。
個人差はあるでしょうけど、私は似ていました。

微熱として感じられたのは 生理前に感じられました。
通常 排卵後は高温期になりますので、多少なりとも体温は上がります。
若干ですが、妊娠した時の方が熱を敏感に感じたと思います。
胸のハリも 生理前でもありましたし、、、。
とても区別しにくいかと思いますので、生理予定日から反応を調べられる物が市販されていますので そちらを使ってみてはどぅでしょうか。
その他、基礎体温を計る事でも 早期に妊娠はわかります。
高温期が2週間以上続けば妊娠の可能性は大です。

また、排卵の遅れって事も考えられますので、明日朝でも体温を計って体温を見れば、低温なのか高温なのかで 排卵したかしないか は分かります。高温期なら既に排卵は終わってます、低温ならこれから排卵されます。
    • 0

妊娠検査薬は生理の予定日1週間後くらいに使うといいと思います。

あまり早いと反応が出にくいことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。