12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

姫路菓子博2008の前売り券を既にGETしてます。
夏休みに購入したので1500円だったのですが、(現在は前売り1800円、開催中は2000円だったと思います)
結構入場料が高いと思うのですが、
中で何か食べたりするのは別の料金がかかりますよね?
入場料は見たり(職人の技など)聞いたりすることに対するものと考えるべきだと考えているのですが、
その考えで合ってますか?
初めて行くのでどのようなものかよく分かっていなくて‥。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


確かに入場だけで2000円だと高いですよね。
前売り券で県内の施設も割引で利用できるみたいです。
詳しくはサイトみてください。

もうすぐ開催ですね☆
わたしも前売り券500円でGETしてるので行くつもりです^^

http://www.kasihaku2008.jp/ticket/shisetsu.html

参考URL:http://www.kasihaku2008.jp/ticket/shisetsu.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
公式HPは何回も見ているのですが、
別料金とは一部のところしか書いていなくて(手作りコーナーなど)、その他のところがよく分からないんです。
marimo122さんは知ってらっしゃりますか?
お土産は料金がいるのはもちろん分かるのですが;

人を誘うつもりで、まだその人に言っていなくて;(会う予定の日にちだけ聞いてます)
あまりお金が凄くかかってしまうのは、申し訳ないなぁ、と思っていて…。

補足日時:2008/03/29 05:11
    • good
    • 0

こんにちわ。


わたしも詳しいことは知らないのです><
確かに前売り券で割引を利用したり・・・とかなく当日だけの利用なら高いと感じるかもしれませんね。
しかし博覧会という大きなイベントなのであまり入場料にこだわらず楽しんでみてはいかがでしょう??
高いし、でも行きたいし・・・って思ってたら楽しめませんよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^^)

もう既にチケットを買っていますし、全力で楽しんでくることにしました!
毎回あるものではないので、美味しいものいっぱい食べよv
背中を押して(?)頂いて元気出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/31 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング