アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は色黒なんです。紫外線にあたるとシミやニキビがすぐにでてしまいます。
日焼け止めは何を使っても白くなって、顔だけ白くなってしまうので、結構色の濃い日焼け止めわ探しています。
なにかいいものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

日焼け止めではなくSPFの高い化粧下地をお使いになられるといいと思います。


ブロンズラブという商品にも、ブロンズ色の日焼け止めが出ていたと思います。ただ、お顔には向いていないかも知れないので、やはり化粧下地を用いる方がおすすめです。
他にも白くならない、塗ったら透明になる、パウダータイプなど、色々な日焼け止めがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/09 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!