人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちは。
私はExpression Designを使っています。
そして、HP用のロゴを作っているのですが問題が起きました。
ドキュメント(アートボード?)の背景を透明にしてHP上で後ろの画像を見せたいのでがすがどうにも背景が白になってしまいます。
透明にすることはできますか?
できれば方法も教えてください。

超初心者級の質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

返事がないようなので。

たしか、Expression DesignはDTPソフトだったと思いますが、
透過GIFで保存して下さい。

透過GIFの作り方は、
ウェブサイトを検索するとIllustratorなど、別のソフトの説明が多いと思いますので、
Expression付属の取説を読まれるのが良いと思います。

Expression Web = Expression Designだったら失礼。
Expression WebのHTML作成での現象なら、HTMLの背景色を白ではなく、無指定にして下さい。
    • 0