プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「1.2.3.4.5.6.7.8」といった、1から8までのカウントがある曲を探しています。
カウントははじめに入っても、中に入っても結構です。一曲中に複数あるとさらにいいです。
できたら洋楽、そしてテンションが上がるような激しい(または明るい)曲がいいのですが、教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m

A 回答 (6件)

今晩は


Bad Religionの「Scrutiny」なんかどうでしょう?↓(歌詞と試聴)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Scrutiny- …

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2573431

ご参考まで。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこんな感じの曲を探してました!
ありがとうございます^^

お礼日時:2008/03/30 21:23

コーネリアスのCount Five Or Sixは完ぺきだと思いますが。


アルバム「ファンタズマ」に収録です。個人的にはリミックス盤(小西さんの)をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
聞いてみたのですが、カウント数が7までですよね…。
いい曲ですが、残念です…

お礼日時:2008/03/30 21:44

Beatles の Kansas City がありますね。



1・2・3・4・5・6・7・8・9 のカウントが入ってます。

アップテンポで結構乗れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたら8までが良かったのですが…。
けど、とてもいい曲ですね。教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2008/03/30 21:31

はぁいo(≧∀≦)o



these new puritans - Numerology (AKA Numbers)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2606176

が、一番好きだょ!!!!!!!!!!

視聴ゎ自分で探してくだ・さーいw藁ぁ

ぢぁ、またねェー↑↑
゜。+゜*(@・∀・)゜。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゜。+゜*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみますね。

お礼日時:2008/03/30 21:29

何かイベントで使われるのですね。



ユーロビートで
FINAL COUNTDOWN / DAVE RODGERS
という曲があります。

10→1のカウントダウンで歌詞中にあります。
また、ロケット発射の秒数読みのエコーがかかってのカウントダウンもします。

1・2・3・4のカウントで良ければユーロビートに沢山ありますよ。
このジャンルは聞く人をかなり選びますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
が、できたら10までいかずに1~8ぴったりのが欲しかったもので…
記述が足りなくてすみません。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/30 21:28

the Rapture の House of jealous lovers はカウントがありテンションもあがりますよ!



このビデオでは4までしかカウントしてないですが、アルバムに収録されているバージョンでは8までカウントします。

the Highlighters Band の the Funky 16 corners は1、2、3、4、16とカウントます!ただone、two、three・・・ でなくone time、two times・・・ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=hwtJXVwa5eE&featu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アルバム探してみますね。

お礼日時:2008/03/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!