こんばんは。
イー モバイルのCMで、猿が出た後に白い犬が「ありえないっす」のようなことを言うものを見た覚えがあります。
この犬は、もしかすると、ソフトバンクのCMに出ている犬と同じ犬なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://www.j-cast.com/2007/12/07014303.html

http://windows-keitai.com/?%E3%82%A4%E3%83%99%E3 …

違う犬のようですね。
(ソフトバンクの犬は北海道犬でイー・モバイルはそうではない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これですっきしりました。

お礼日時:2008/03/30 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q解約金 返金!イーモバイルが、勝手に回線を解約する

イーモバイルのショップに自宅の【ADSL】を解約しに行ったら、別住所で契約中の【イーモバイル光】まで、勝手に解約させられました。


今年6月、5年間 自宅で使っていた【ADSL】を、ショップに解約に行きました。
★私は、解約したい【ADSL】がある場所の “固定電話番号と住所のみ” を書類に記入しました。


すると9月、“別住所 別電話番号”【イーモバイル光】を契約している場所でインターネットが使えなくなりました。(結論、なぜか、ADSLと一緒に解約させられていた!)
NTTのフレッツ光のサポートに確認したところ、
「回線には問題ありません。プロバイダーを解約していませんか?
解約してから、しばらく使える事もあります、ルーターが雷などで再起動した時に初めて解約に気付いて使えなくなる事もあるんです」

と言われる。
そんな事もあるのか!と思いつつも解約した覚えがない。
なので、イーモバイルのサポートに連絡すると、

「6月の時点で、ADSLとイーモバイル光も解約しています。」

と言われる。

抗議すると、
「しかし、解約料も2回線分払いましたよね? そう記録があります。返金はできませんが、今キャンペーン中なので無料で新規契約できます」

◇◆◇私の要望◇◆◇
元々かかる必要のなかった解約費用の返金と、インターネットを元通りにしてほしい(イーモバイル側から見れば新規契約になるが)
もともと、解約するつもりなんてなかった回線なので当然の事と思います。


●現在、解約をしたショップからの返答待ち中です。





5日間ほど、イーモバイル光のインターネットが使えないために、
そこでインターネットを使い仕事をする人に支障が出て、私個人のWi-Fiを貸し出したり、その他にも(そこは店舗なんですが)営業中の音源確保もできず 等々、 直接現金に換算できない支障は出ています。

フリーダイヤルのサポートに連絡した時、私は、「次回は、ショップの方にしっかり確認してから、折り返し下さい」とお願いしましたが、ショップに何の確認もせずに、「我々イーモバイルの判断で、御返金できかねます」と言われました。
外注?のコールセンターに、判断されてしまいました。(笑





長ったらしい文章で恐縮です。
結論を言うと、これは、これほど長い時間たらい回しにされなければいけない事ですか?
意図しなかった解約の手数料は、あきらめるべきでしょうか?
であれば、二度とイーモバイルの製品は使いたくありません。。。

イーモバイルのショップに自宅の【ADSL】を解約しに行ったら、別住所で契約中の【イーモバイル光】まで、勝手に解約させられました。


今年6月、5年間 自宅で使っていた【ADSL】を、ショップに解約に行きました。
★私は、解約したい【ADSL】がある場所の “固定電話番号と住所のみ” を書類に記入しました。


すると9月、“別住所 別電話番号”【イーモバイル光】を契約している場所でインターネットが使えなくなりました。(結論、なぜか、ADSLと一緒に解約させられていた!)
NTTのフレッツ光のサポートに確認し...続きを読む

Aベストアンサー

私も似たような事を経験しました。まぁ私の場合は携帯でしたけれど
基本的に相手側から金を払う気はない と言うことです。

なぜなら
証拠は相手が作って、相手が契約の名の下に勝手に受理している。
そしてそれしか残っていない。それが現状です。
あなたの証言を立証する手がありません。

なので相手は払わないと言い切ります。

はらわた煮えくり返っている事でしょう。お察しします。
まぁ実際私は法律に詳しくは無いので、弁護士さんの力量次第ではもしかすると・・・はあるかもしれないです。

私としては
イーモバイルは今後一切使用しない。はあたりまえでしょうねw
これを期に契約明細を文章の形できっちり残す。目を通す。を徹底するしかないと思います。
良い社会勉強だと飲み込むのが懸命だと思います。

QアセロラドリンクのCMソング「さよなーらさえー」ってやつ…

誰の曲でしたっけ?
どこかで聞いた気がするんですが思い出せず…。
さよなーらさえー上手に言えなかった~(多分こんな感じの歌詞)
…うーん、一時期流行った曲だと思うんですけど…。

Aベストアンサー

小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】ではないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36464&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CB%B2%F1%A4%A8%A4%C6%A4%E8%A4%AB%A4%C3%A4%BF&art

Qイーモバイルの解約について

先日家電量販店にてパソコン+イーモバイルの新規加入セットを申し込みました。しかし、待っても待ってもイーモバイルのADSLがつながらないので電話して聞いてみたところ、現在使用中の他社を解約してからなので出来なかったとのこと。量販店では、「イーモバイルのADSLを引いたら他社を解約してください」と確かにそう説明を受けたのです。
電話もたらい回しにされ、あまりにもサービスも悪かったので「もう結構です。全てなかったことにして下さい」と話を付けました。今後請求書がくることもないし、もう一切関わることはありません。と担当者より説明を受けたのですが、昨日請求書が来ました・・。再度確認をしてみたところ、ADSLは解約してますがイーモバイル自体の契約はまだ有効なので。という説明。こんな話ってあるんでしょうか?今解約をするのなら違反金を¥48000支払わなければならないと。もし、初めの電話でこの話を聞いていたら、無理にでもイーモバイルに乗り換えたかもしれません。このときにクーリングオフが可能だったかもしれません。
担当者に言っても「契約は契約なので」の1点張り。あまりにもサービスが悪く解約をし、この請求も違反金も納得ができません。何かいい対処方法を教えてください・・。お願いします!

先日家電量販店にてパソコン+イーモバイルの新規加入セットを申し込みました。しかし、待っても待ってもイーモバイルのADSLがつながらないので電話して聞いてみたところ、現在使用中の他社を解約してからなので出来なかったとのこと。量販店では、「イーモバイルのADSLを引いたら他社を解約してください」と確かにそう説明を受けたのです。
電話もたらい回しにされ、あまりにもサービスも悪かったので「もう結構です。全てなかったことにして下さい」と話を付けました。今後請求書がくることもないし、もう一切...続きを読む

Aベストアンサー

消費生活センターへの相談ですかねぇ。。。
言った言ってないの事はどうしようもないので
一度このような機関にご相談されてみるのもいいかと思います。

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/

Q犬が出てくるCM

アルコール系(多分ビールかチュウハイ)のCMでフレンチブル(だと思う)がでてくるCMってどこの何のCMだったか教えてください?

Aベストアンサー

白い体に黒のブチのフレンチブルなら多分、阿部寛さんが出演している『北海道生絞り』のCMかなと思ったのですが。。。
下記のURLで今までのCMがすべて見られます。

参考URL:http://www.namashibori.com/cm/index.html

Qイーモバイルの解約(携帯との同時契約)についてのトラブル

イーモバイルの解約についての相談です。

1年前にイーモバイルのデータ通信を契約しました。
その際、「無料だから」とすすめられて、
携帯電話も同時に契約しました。

データ通信の契約は2年しばりとなり、
期間内での解約には違約金が発生します。

現在、1年が経過し解約を考え、
データ通信の違約金12,000円については納得して
払うつもりでしたが、
イーモバイルに電話したところ、
携帯電話にまで違約金が発生し、
さらに12,000円がかかるとのことです。
(合計24,000円)

携帯自体は契約したものの、1回も箱から出していません。
(とはいえ、契約上は関係ないでしょう)

そもそも、契約が別物で違約金が両方にかかるとは
聞かされていませんでした。
(契約書には記載されていますがわかりにくい)

違約金が携帯電話にも発生するなら、
そもそも携帯の契約はしていなかったはずです。

データ通信だけの解約を新生すると、
「セットだからそれはできない」とのこと。

担当者がかわり、「調べますので、お待ちください」という状態ですが、
このケース、携帯電話の違約金を発生させずに、
データ通信を解約することは可能でしょうか。

ちなみに、イーモバイルからは数日通に連絡しますといったきり、
1週間近く放置プレイです。

イーモバイルの解約についての相談です。

1年前にイーモバイルのデータ通信を契約しました。
その際、「無料だから」とすすめられて、
携帯電話も同時に契約しました。

データ通信の契約は2年しばりとなり、
期間内での解約には違約金が発生します。

現在、1年が経過し解約を考え、
データ通信の違約金12,000円については納得して
払うつもりでしたが、
イーモバイルに電話したところ、
携帯電話にまで違約金が発生し、
さらに12,000円がかかるとのことです。
(合計24,000円)

携帯自体は...続きを読む

Aベストアンサー

 無料というのは、タダでもらったのではなく、0円での「契約」としてふたつの書類を書きませんでしたか?普通はそう考えますから、それぞれに解約金がかかるのは、至極まっとうな気がします。ただ、最近は、イーモバイルに関する契約のもめ事がここでも多く感じるのは事実です。「無料ですから」のサジェストには説明不足を感じるのも事実ですが、昔から「タダほど高いモノはない」と言いますし、「そう言ったから」と、ユーザー側の都合の良い勝手な解釈が多すぎる気がします。口約束より、契約書が通用するのは当たり前ですしね。
 私も以前イーモバのアンドロイド携帯端末を買いに行ったときに、データ端末はすでにもっていて、多額の解約金が必要だったことを告げると、「(大きな声では言えませんがと断りを入れた上で)買い増しで買うとチップの差し替えでいける」と聞きましたが、なんとなく面倒くさいのと、うさんくさくてもめ事になったらイヤなのでやめました。後でよく調べると、携帯端末でのデータ通信は、携帯使用・データ使用どちらにしてもどっちつかずで、使いにくいとの結論に至りました。何より電話使用に関しては、イーモバは弱い。
 2年縛り・機種変不可は私も辟易してますが、それで通している以上、どうとも言えません。「それがなければまた買うのに」と言い続けるしかありませんね。

 無料というのは、タダでもらったのではなく、0円での「契約」としてふたつの書類を書きませんでしたか?普通はそう考えますから、それぞれに解約金がかかるのは、至極まっとうな気がします。ただ、最近は、イーモバイルに関する契約のもめ事がここでも多く感じるのは事実です。「無料ですから」のサジェストには説明不足を感じるのも事実ですが、昔から「タダほど高いモノはない」と言いますし、「そう言ったから」と、ユーザー側の都合の良い勝手な解釈が多すぎる気がします。口約束より、契約書が通用するのは...続きを読む

Q映画「シンデレラマン」のCMのBGMで流れているイイ感じの曲の題名は?

テレビのCMで「シンデレラマン」ロードショーというのがありますが、それで流れているBGMの題名がわかりません。教えてください。確かアンディ・フグの追悼番組の最後のアンディのコメントが流れる画面でも流れていました。いろんなところで耳にしますが、題名がわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは
映画「ドラゴン ブルース・リー物語」収録の「The Premiere Of THE BIG BOSS」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1025178

Qイーモバイルの途中解約について

データカード乗り換え促進キャンペーンでイーモバイル端末D01NEを買う予定です。

『いちねん』以内に解約したら契約解除料3,150円以外にお金が発生しますか?

3月に解約する可能性があるので・・・汗

http://emobile.jp/topics/info20070615_01.html

Aベストアンサー

3150円はかかりませんが(携帯電話他社では3150円ってのもありますが・・)、イーモバイルの場合はいちねん(一年)の契約を約束していますから、違約金は契約日から一年経過する月までの残り月数×2000円です。

即解約の場合で、12ヶ月×2000円で24000円です(結局、いちねん契約していないデータカードを定価で購入したのと変わらない位の値段になります)

ためしに使ってみるなら、やはり一年契約でカードを1円でもらってから、解約の場合は違約金を支払う方が特になります。
もし1年間使っていたなら、カード代金分が特になります。

Q上司に恵まれなかったらの桃太郎編のCMで猿はなんと言ってるのでしょうか?

人材派遣のスタッフサービス、上司に恵まれなかったらのシリーズのアニメ桃太郎編で、桃太郎「みんな、でかしたぞ」犬「お前口ばっかじゃん」といった後、猿は何と言っているのでしょう?ちょっと気になるので教えてください。

Aベストアンサー

「治療費、別立てだかんね(別立てだからねって意味?)」
と聞こえるのですが・・・どうなんでしょう?

Qイーモバイル端末の解約!

イーモバイルのデータカードの解約を考えています。。。詳しい方よろしくお願いいたします。
現在11か月間利用しています。そもそもパソコン購入の時、いかにパソコンを安く買うかということだけを考えてしまい、イーモバイルとの抱き合わせ購入を選び、結果的に月々の利用料金が高くなってしまいました。(月額5980円) 
 二年契約で単純に5980円×24回で14万ほどあり、パソコン単体だけで買っていたほうが安くついたのかた損した気分になりました。

いま解約すると約4万かかります。しかし後約一年払い続けると約7万円払うことになります。
そう考えると、もっとほかにも月額が安くつくプランがあるかと思い質問しました。
 
乱文で申し訳ないですが、「こんなネットのつなぎ方したら良いよ」って方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

#1です。お礼ありがとうございます。

住宅の場合は、通常電話回線にADSLをつけるか、光に変えてしまうか、のどちらかになると思います。ただ、金額は場所によって違うのでなんともいえません。光の場合は1ヶ月3千円を下回ることはないと思いますし、ADSLでも毎月1500円ぐらいはかかると思います。

外出先で利用するには、イーモバイルやドコモなどの回線を利用するか、Wi-Fi(公衆無線LAN)のあるところで利用するか、が中心になると思います。
Wi-Fiは無料のものもありますが、いつでもどこでもということなら、有料のものに加入するほうがいいと思います。これも幅があって月額500円から1500円ぐらいだと思います。

そうなる一番安い想定でADSL1500円公衆無線LAN500円の2000円ということなのですが、これが地域差が大きすぎてこの金額で住むのは東京と大阪の都市部に住む人だけだといえます。まあ、車がなくても生活できる人ならこれぐらいで済むかもしれないぐらいですので、やはり3千円以上は掛かると思ったほうがいいとでしょう。

そうなると結局パソコンを含めてイーモバイルでも「損はしない」ということになるのかもしれません。
パソコン代が実質5万円ぐらいのものを0円で手に入れているなら毎月2千円分はパソコン代ですから、イーモバイルに払っている通信費は4千円程度ということになるからです。
確かに公衆無線LANを使えれば安くなりますが、そういうのって飲食店の中にあったりして、飲み物代のほうが高くつくということにもなりがちです。(外国でですが、経験済み・・)

お住まいの地域も含めて、調べてみてください。

#1です。お礼ありがとうございます。

住宅の場合は、通常電話回線にADSLをつけるか、光に変えてしまうか、のどちらかになると思います。ただ、金額は場所によって違うのでなんともいえません。光の場合は1ヶ月3千円を下回ることはないと思いますし、ADSLでも毎月1500円ぐらいはかかると思います。

外出先で利用するには、イーモバイルやドコモなどの回線を利用するか、Wi-Fi(公衆無線LAN)のあるところで利用するか、が中心になると思います。
Wi-Fiは無料のものもありますが、いつでもどこ...続きを読む

Qスズキセルボに出ている犬は何犬ですか?

スズキセルボのCMに出ている犬は何犬ですか?
とてもカッコイイのでおしえて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!
ドーベルマンみたいです。

ここのプロダクションのワンちゃんみたいですよ。

参考URL:http://www.mdogs.jp/dogcat/doglist.php?sz=L&st=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報