成人男性に質問です。下の毛と、腋毛が生えた年齢、精通が起こった年齢と、今の身長を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

僕の場合はすべて中1(13歳)の時でした。

小6の時、トイレで友達に下の毛の生えた状態を見せられてショックを受けたのですが、半年もしないうちに自分にもはえてきてとてもびっくりしたのを覚えています。精通は何かに突き動かされるような気持ちで、コンドームを性器につけて、手でしごいているうちに膝ががくがくしてきて、コンドームの先の方に真っ白い液体が溢れ出てきたのでした。目の前がクラクラしました。現在の身長は167cmです。
    • good
    • 28

私の精通は・・確か・・中学生頃・・ 体育の授業で女子が体操服姿で運動してて、丸い大きなお尻や胸が膨らんでたり、隣の教室で女子が着替えてて、扉の小窓から偶然ブラジャー姿が見えたりして、そのことを家で思い出してたらオトコが勃起して、それを手で触ってたら気持ち良くなって、爽やかな気分になって星が散った様な気持になり、射精しました。

最初は正直、病気かな?っと思いましたが、何回かやるにつれて自分のやってる行為が自慰行為であることに気付きました。下の毛は中学生くらいから、液毛はやや遅れて生えてきました。胸毛も生えて今では陰毛、液毛、胸毛はもうもうと生えてます。乳毛も乳輪に生えてます。身長170センチ。43歳。童貞君です。ちなみに、私が独身だと知ってる既婚者の女性は男性の性を求める何かを感じますね・・
    • good
    • 11

陰毛は12歳6~7ヶ月(中1)です。

身長も150cmに届いていなかったので戸惑いました。
その頃は我慢汁しか出ず、白い精液が出るようになったのは13歳頃だと思います。
腋毛は13歳9~10ヶ月で、15~6歳頃に生え揃いました。
生えるのが早かった割に、今でもそれ程濃くありません。
現在の身長は167cmで、中1~中2が一番伸びました。
    • good
    • 8

チン毛は中学2年生くらいだったような…、でも中学生になったころにはなんとなく「産毛?」みたいなものが生えてたような気がします。

腋毛は自分が毛深いほうなので、小学校高学年にはありましたね。精通はやはり中学1年くらいでありました。
    • good
    • 6

それぞれ、小六、中二か中三くらい、それ以降だったと思います。

今の身長は170後半です。最終的に全身の毛が生えそろったのが20代後半です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

へえ、結構遅いのですね。

お礼日時:2008/03/30 18:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンピューターに精通するには??

将来、SE職を希望している人間です。

皆様が、ここまでコンピューターに精通できた理由は何でしょうか?

差し支えなければ、年齢とご職業のご記入をお願いします。

当方、19歳・男・学生です。

※アンケートみたいな質問で申し訳ありません。
こちらのカテのほうがより多くのご意見をいただけると思い、投稿に至りました。

Aベストアンサー

30前のSE兼WEBプロデューサーです。
私の場合は新しいもの・新しい技術が好きだから追っかけていたらいつの間にか詳しくなったという感じです。

何でもそうだと思うんですが、好奇心と探求心が有ればマスターできますって。

好きこそのもの上手なれと言いますしね。


あ。。おっさんクサイ発言になった(笑

Q性毛の生えた年齢(男性のみ)

こんにちは。高校に通っている男子です。ふと、思ったのですが、
 みなさんの
A,ちん毛が(1)生えてきた     
      (2)1cmぐらいになった 年齢は?

B,わき毛が(1)生えてきた
      (2)1cmぐらいになった 年齢は?

C,あごのひげが濃くなった年齢は?

 上のどれでもかまわないので、教えてください。
 できれば、『何歳何ヶ月』って感じで教えてください。

Aベストアンサー

A(1)12歳
 (2)14歳
よくは覚えていないが、周りの人に比べたら早かったような…

B(1)15歳
 (2)17歳
最近ようやく濃くなってきた

C20歳現在、未だに濃くはなっていない。
人それぞれなので、もしかしたら一生濃くはならないかもしれない。とりあえず、産毛のようなものがチョロチョロと生えている。1~2週間くらいごとに剃っている

Q精通当初の快感は味わえないのか

多くの人の精通当初の体験を聞くと、そのときの快感はものすごかった人が多いです。
自分に引き当ててもやっぱりそうだったと思うのですが、その時と同じ快感というのは今はありません。
どうして射精の快感はだんだん薄れていくのでしょうか?
また精通したときと同等の快感を得る方法はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

精通の頃 若い頃の鮮烈な射精感覚が 取り戻せないのは皆同じです。
母乳を美味しいと感じなくなったのに似ているんじゃないですか?
そのかわり大人のセックスの楽しみを見つければいいんじゃないですか?

愛撫の楽しみ イカせる楽しみ ポリネシアンセックス 
性器間の気孔のやり取り 男の自分も女性並みのオーガズムを味わえそうだし 
僕は40代後半の今の方が 別の次元で気持ち良い思いをたくさんしています。
魂が開放される感じは 若い頃の射精快感よりはるかにすばらしいと申し上げておきます。

いろんな本やサイトを読みましたが勉強になるものが多いですよ。
アダム徳永「スローセックス完全マニュアル」など読んでみては?

Q背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を

背の低い成人男性を見たことがありますか?身長155cm未満の成人男性を見たことがありますか?
見たことがある人は
その人の
職業
性格
モテるか
を教えて下さい

Aベストアンサー

米国人、コケージャン・ホワイト(白人)職業:マーケッティング、性格:温厚で明るい。
日本で、子供服の背広など買っていました。女性からは、可愛いとモテていました。一族郎党全部が、小さいわけではなかったと憶えています。ひょっとして質問者の方は、小振り?中途半端に背が低いのがマイナスで、155cm位になるとプラスになりそうです。

Q初めての初潮、精通は・・・?

ぶっちゃけた質問をします。
初めての生理、精通はいつですか?

自分は中学2年のはじめに初潮が来たんですが、1ヶ月親に黙っていました。
言う勇気がなかったというか。

初潮&精通のエピソードって、あんまり聞かないので、みなさんの体験談を教えてください。

追伸・夢精って、気持ちいいんですか?これって家族に隠すモンなのでしょうか?

Aベストアンサー

 男です。
 精通は夢精でした。中2です。
 当時の自分の性知識は、SEXは知っているけど、オナニーは知りませんでした。当時の自分としては、自分で自分を刺激して射精するなんて想像もできませんでした。
 ある夏の日、自分がSEXしている夢を見て、朝起きたら夢精してました。
 相手は、白い水着を着た年上のお姉さんでした。お姉さんが積極的にリードしてくれて、夢の中ですごく興奮しました。

 物理的刺激を与えずに、想像だけで射精に到るので、それはもうメチャクチャ気持ち良かったです!!
 まわりの友達は、夢精を迎える前に雑誌やビデオでオナニーを覚えて、精通を迎えた奴ばかりでした。夢精を経験した奴は一人もいませんでした。

 これは、情報化社会が起こした悲劇です。
 夢精は確実に、オナニーの10倍は気持ちいいです(経験者比較)。しかも初の射精は一生に一度しか味わえない非常に特別な気持ち良さがあります。
 だから、男が一人のみで経験できる最高の性的快楽は「夢精で精通」なのです!!!
 精通をオナニーごときで済ますのは、大変にもったいなく思います。オナニーなんて生きていれば、いくらでもできます。
 女の人にも分かりやすく例えて言うなら、「近海産で採れたて、鮮度抜群の天然マグロのフルコースを目の前にして、コンビニでマグロ丼を買って食べる」行為に似てます。
 コンビニのマグロ丼がまずいとは思いませんが、もったないと思いませんか?
 自分は、精通が夢精で本当に良かったと心から思います。

 ちなみに、夢精した朝は運悪く叔母(滅茶苦茶おしゃべり)が遊びに来ていたので、こっそりパンツとズボンを洗って、黙って1日を過ごしました。
 さすがに、家族以外に知られるのは恥ずかしかったです。

 男です。
 精通は夢精でした。中2です。
 当時の自分の性知識は、SEXは知っているけど、オナニーは知りませんでした。当時の自分としては、自分で自分を刺激して射精するなんて想像もできませんでした。
 ある夏の日、自分がSEXしている夢を見て、朝起きたら夢精してました。
 相手は、白い水着を着た年上のお姉さんでした。お姉さんが積極的にリードしてくれて、夢の中ですごく興奮しました。

 物理的刺激を与えずに、想像だけで射精に到るので、それはもうメチャクチャ気持ち良かったです...続きを読む

Q男で腹の毛や乳首の周りの毛が生えているのは女性は嫌ですか?どうしたらいいですか?

男で腹の毛や乳首の周りの毛が生えているのは女性は嫌ですか?どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

どちらかというと嫌ですね…。
でも好きな人だったら
そういうところも含めて
好きになりたいと思うので
そんなに気にしません!

Qアンケートカテゴリーで、曲アンケートしかしない人って、どう思いますか? 曲アンケートは、本来、音楽カ

アンケートカテゴリーで、曲アンケートしかしない人って、どう思いますか?
曲アンケートは、本来、音楽カテゴリーですべきではないでしょうか?
アンケートカテゴリーの常駐さんで、普段は、それほど曲アンケートはしないけど、たまに気が向いて曲アンケートをする、というくらいの人なら、まあいいかなと思いますが、
いつもいつもアンケートカテゴリーで曲アンケートしかしない人は、変だと思います。音楽カテゴリーで質問すればいいのに、って思います。
なんで曲アンケートしかしないくせに、アンケートカテゴリーにこだわるのでしょう?
またこいつかよ、バカのひとつ覚えみたいに、曲アンケートばっかりして、それしかできないわけ?
なんて思ってしまいます(^_^;)
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

明けましておめでとうございます。
私の個人的な考えですが、アンケートのカテゴリーでも構わないと思います。
ある方の質問などは、特定のワードの入った音楽の回答を求めていました。
これは、ワードから連想される回答を求める質問であり、音楽は、その回答を絞り込むためのツールのようなもので、音楽ありきではないのでは?と思っています。
また、それとは逆に、カテゴリーを音楽に絞ってしまうと回答が少なくなる事も考えられます。私も質問する際には、できるだけ多くの回答を頂きたいと思いますので、アンカテにしてしまう事も不自然ではないと考えます。

話は少し逸れますが、カテゴリー違いが激しい投稿は、けっこうあります。
質問する際に、自身で選択しないと自動で(おそらくタイトルからの関連付けで)決められてしまうようですから、意外とそういった理由だけかもしれませんね。
とか言う私も、最近の恋愛相談所のような状況に辟易とし、文句の一つも言ってやりたい気もします(笑)が、皆のQ&Aサイトですので仕方がないと思っています。
皆、目障りに感じる投稿は少なからずあるかと思いますが、私自身もそれをスルー出来るような寛容さを持ちたいと思っております。

明けましておめでとうございます。
私の個人的な考えですが、アンケートのカテゴリーでも構わないと思います。
ある方の質問などは、特定のワードの入った音楽の回答を求めていました。
これは、ワードから連想される回答を求める質問であり、音楽は、その回答を絞り込むためのツールのようなもので、音楽ありきではないのでは?と思っています。
また、それとは逆に、カテゴリーを音楽に絞ってしまうと回答が少なくなる事も考えられます。私も質問する際には、できるだけ多くの回答を頂きたいと思いますので、ア...続きを読む

Qヘソ毛(腹毛)は何歳の時に生えましたか?

僕は、17歳の時に比較的濃い毛が生え始めました

Aベストアンサー

ヘソ毛(腹毛)は何歳の時に生えましたか?

昔の事で記憶も定かじゃないけど!。

中学校の時と思う、修学旅行の時に風呂に入るのが
恥ずかしかった記憶があります。
高校二年の時には胸毛とつながりましたよ!。

Qテレビ・本に精通した有名人を教えてください

かなり深刻な悩み事があります。
それにはテレビや音楽・ラジオ・本関係に精通した人の考えが必要です。かなりの有名人で本もかかれている人に相談したいのですが、誰でもいいです。教えてください。
また、悩み事サイトなどもありましたら教えてください(これは一般人が理解できる内容の悩みじゃないので芸能や有名に精通した人じゃないと理解できないことですが)
住所などどうしたら相談のお手紙が出せるか教えてください

Aベストアンサー

>テレビや音楽・ラジオ・本関係に精通した人の考えが必要です。かなりの有名人で本もかかれている人。

そういうことであれば、「なかにし礼」さんが相応しいと思います。ご存知のように昔は音楽の世界に身をおき、最近では小説も書かれており、テレビなどのマスメディアにも精通されており、ご自身も人生において苦難を乗り越え現在も第一線で活躍されています。
そして、いかなる場合であっても弱い立場の側にたっての発言をされています。

ただ、誰しもがそうであるように、直接相談したり住所を伺ったりはできません。
なかにし礼のオフシャルサイトに何かヒントがあるかもしれません。「サイン会」の時に手紙を渡しお願いするというテもありかも?

参考URL:http://www.nakanishi-rei.com/

Q女性の方に質問なのですが、男性の足毛がある人とない人だったらどちらと付き合いたいですか? また、毛

女性の方に質問なのですが、男性の足毛がある人とない人だったらどちらと付き合いたいですか?
また、毛がある彼氏は嫌ですか?
ちなみに私は高校3年生の男子です。
回答をお願いします。

Aベストアンサー

私は恥ずかしいことに足毛が生えてるから、もし彼氏が足毛生えてても何も言わないな。
私だって人のこと言えないから。

てゆーか、足毛なんて見る人いないんじゃないかな?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報