dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人男性に質問です。下の毛と、腋毛が生えた年齢、精通が起こった年齢と、今の身長を教えてください。

A 回答 (5件)

僕の場合はすべて中1(13歳)の時でした。

小6の時、トイレで友達に下の毛の生えた状態を見せられてショックを受けたのですが、半年もしないうちに自分にもはえてきてとてもびっくりしたのを覚えています。精通は何かに突き動かされるような気持ちで、コンドームを性器につけて、手でしごいているうちに膝ががくがくしてきて、コンドームの先の方に真っ白い液体が溢れ出てきたのでした。目の前がクラクラしました。現在の身長は167cmです。
    • good
    • 38

私の精通は・・確か・・中学生頃・・ 体育の授業で女子が体操服姿で運動してて、丸い大きなお尻や胸が膨らんでたり、隣の教室で女子が着替えてて、扉の小窓から偶然ブラジャー姿が見えたりして、そのことを家で思い出してたらオトコが勃起して、それを手で触ってたら気持ち良くなって、爽やかな気分になって星が散った様な気持になり、射精しました。

最初は正直、病気かな?っと思いましたが、何回かやるにつれて自分のやってる行為が自慰行為であることに気付きました。下の毛は中学生くらいから、液毛はやや遅れて生えてきました。胸毛も生えて今では陰毛、液毛、胸毛はもうもうと生えてます。乳毛も乳輪に生えてます。身長170センチ。43歳。童貞君です。ちなみに、私が独身だと知ってる既婚者の女性は男性の性を求める何かを感じますね・・
    • good
    • 23

陰毛は12歳6~7ヶ月(中1)です。

身長も150cmに届いていなかったので戸惑いました。
その頃は我慢汁しか出ず、白い精液が出るようになったのは13歳頃だと思います。
腋毛は13歳9~10ヶ月で、15~6歳頃に生え揃いました。
生えるのが早かった割に、今でもそれ程濃くありません。
現在の身長は167cmで、中1~中2が一番伸びました。
    • good
    • 16

チン毛は中学2年生くらいだったような…、でも中学生になったころにはなんとなく「産毛?」みたいなものが生えてたような気がします。

腋毛は自分が毛深いほうなので、小学校高学年にはありましたね。精通はやはり中学1年くらいでありました。
    • good
    • 7

それぞれ、小六、中二か中三くらい、それ以降だったと思います。

今の身長は170後半です。最終的に全身の毛が生えそろったのが20代後半です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

へえ、結構遅いのですね。

お礼日時:2008/03/30 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A