プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピースについているリボンが嫌いです。リボン結びじゃなくてもっと別な結び方を知っている方がいましたら教えてください。「リボン無しのを買えばいい」とは言わないでください。散々探して好み・スタイルにあう物がなかなかないので、リボンありの物を購入し、別の結び方にしたいのです。

A 回答 (1件)

ラップドレスの事ですか?それとも背中側で結ぶようなものですか?


どこにリボンがついているのかがよくわからないのですが。

この回答への補足

ラップドレスとは何でしょうか。リボンは前のものが多いですね。でも、ものによっては横だったり、後ろにあったりします。はっきりいってリボンというよりは結ぶための「太いひも」がついているものです。

補足日時:2008/03/30 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!