こんにちは。
ブルガリ オムニア アメジストの5mlのミニ香水を購入したのですが、
蓋の開け方がさっぱり分かりません。
銀色の部分を押し上げようとしても
なかなか上にあがらず爪が割れそうになりました・・・
何かコツなどがあるのでしょうか。
それとも根本的にあけ方が間違っているのでしょうか。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

爪が割れる」に関するQ&A: 爪が割れる・・・

A 回答 (1件)

銀色出ないまあるい部分をそれぞれ右手、左手の親指と人差し指で持って、ひっぱってみたら開くと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
無事開きました(^v^)

お礼日時:2008/04/02 13:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボッテガのバッグを持っている方に質問です。

1月に40手前の男です。良いショルダーバッグありませんかとここで質問した者です。

LV,ブルガリ、ダンヒル、グッチ等見ましたがいまいちピンと来ませんでした。
あれから様々なブランドショップを見に行き、ボッテガのカバンが気になりました。
名前はエドワルド イントレチャート VN クロスボディバッグです。
聞きたいことなんですが、ボッテガのバッグの耐久性はよいでしょうか?
なるべく大事に使って20年は頑張って使いたいので利用されている方のコメントが欲しいです。
持っていない方でもボッテガ以外のおすすめのメンズブランドバッグ等ありましたら
コメントを頂きたいです。

Aベストアンサー

すみません。ボッテガ持ってないです。

ボッテガの銀座店は「こんにちは!」と元気にさわやかな挨拶をしてくれて素晴らしいです。
店員さんも話しやすいので、いろいろ聞くと、何年も修理しながら長く使う客が多いそうです。
デパートと銀座の直営店はまるで雰囲気が違います。

最近ネット限定でイニシャルサービスを始めたようです。

http://www.bottegavenetainitials.com/jp/jp

http://www.bottegaveneta.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0_cod45190282ig.html

イニシャルサービスはヴィトン(無料のスタンプとセミオーダーのモンモノグラム)から始まり、ゴヤールがまねて、コーチもまねています。

個人的な趣味ではレザーバッグは重くて嫌いなのでヴィトン(キャンバス)派です。
ゴヤールやコーチは女子供のファストファッションだと思います。

レザーでお探しなら、イタリア代表ボッテガ。フランス代表エルメス。スペイン代表ロエベ。スイス代表バリーがお勧めです。

ナイロンですと昔はプラダ。今はオロビアンコみたいですが、これもファストファッションですね。

若いうちは安物のバッグも恥ずかしくありませんでしたが、電車などで若者と同じレベルのバッグがかぶると恥ずかしいですよね。いい年して安いバッグだとケチかビンボー以外の何者でもありません。年相応にいいバッグを持ちましょう。

参考URL:http://www.bottegavenetainitials.com/jp/jp

すみません。ボッテガ持ってないです。

ボッテガの銀座店は「こんにちは!」と元気にさわやかな挨拶をしてくれて素晴らしいです。
店員さんも話しやすいので、いろいろ聞くと、何年も修理しながら長く使う客が多いそうです。
デパートと銀座の直営店はまるで雰囲気が違います。

最近ネット限定でイニシャルサービスを始めたようです。

http://www.bottegavenetainitials.com/jp/jp

http://www.bottegaveneta.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82...続きを読む

Qブルガリ「オムニア クリスタリン」 の開け方は?

オムニア クリスタリンの容器の開け方がわかりません。
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

丸い形がふたつ繋がってるような容器のですよね?
私も持っています。分かりにくい説明かもしれないですが。
上側の丸い方を上にひっぱれば開きますよ。
上側の丸い方と下側の両わきは繋がっているので、一緒にとれます。

Qブルガリのポーチ

ブルガリのピンクのポーチを買おうと思ってるのですが誰か使われた
経験があるかたおられますか?

私、セリーヌのピンクの(最近多く出てる柄)財布を使っていたのですが
買ってから3ヶ月もしないうちに、とても汚れてしまいました。
やはり、生地が布だというのと、財布だから汚れやすいというのと、
毎日使うものだからと思いました。

ブルガリのポーチも同じような生地なので少し心配です。
ポーチも汚れやすいと思うので・・・・

使用された方、または、同じ生地のバッグなどをお持ちの方お願いします!!!!

Aベストアンサー

私は下記URLの財布を使っています。
ポーチもこのキャンバスタイプがあったので質問者様の仰られてるのはそのポーチだということとしてお話させていただきます。間違ってたらすいません。
私も財布だからかもしれませんが汚れてしまいました。期間的には半年過ぎてからです。
ピンクだと汚れもわかりやすいでしょうから、黒とかをおすすめしますね。

参考URL:http://www.europe.co.jp/img/bvlgari/bvlgari-22242-be-1.jpg

Qブルガリのプチママンに似た香りの香水を探しています。

ブルガリのプチママンに似た香りの香水を探しています。
プチママンのベビーパウダーのような香りが大好きなのですが、プチママンよりもう少しムスクというか、お粉の香りが強いものが好みです。
例えがわかりにくいですが、よーじやのぬか袋の香りが私が探しているものに近いです。
ご存知でしたら、いくつかあげて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
実際使ったことはないのですが、
その名も「ベビーパウダー」という名前の香水があります。
ブランド名は「ディメーター」です。
すでにご存知かもしれませんが。
下記サイトで、通販できます。試香紙を取り寄せることもできるので
よかったら試してみて下さい。

参考URL:http://www.b-spice.com/index.cfm?method=result.result&Web_No=DT-057

Q2万円台のビジネスバッグ

はじめまして。僕は今大学1年生なのですが、最近バイトの関係上スーツ・ネクタイをよく着用します。そこでスーツ姿にふさわしいビジネスバッグをひとつ購入しようと考えたのですが、メンズビジネスバッグのメーカー(ブランド)の知識が皆無で、親に聞いてもわからないと言われました。

そこで皆様に質問したいのですが、1万5000円~2万5000円くらいで、本革製(革の種類は特にこだわらず)のビジネスバッグでしたらどのようなブランドがありますでしょうか?
僕でも知っているようなブランド(ブルガリ・フェラガモなど)だと軽く5万オーバーしてしまい、まったくブランド気にしないとなると1万円以下でも買えるみたいなので、どのようなバッグが2万円の価値に相当するのかがわかりません。

長くなりましたがどうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ビジネスバック好きの者です。
当たり前すぎますが、TUMIがいいのではないでしょうか?
耐久性もありますし、嫌味もありません。
ヴィトンのバックを持って取引先へ行くと悪い印象を与えかねない職種もあると思いますが、TUMIであればそんなことはありません。
検索すれば山ほど出てきますのでチェックしてみてください。

Qミニ香水の使い方

ミニチュアサイズの香水をいくつか頂きました。
アナスイのスイラブ、4ML等です。
普通の香水を使わない私に友人が試しに、と言って誕生日プレゼントとしてくれたのですが使い方がわかりません。
小さいためアトマイザーに移すこともできそうにないですし…
どのように、どれくらいの量を、どこにつければいいのでしょうか??
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
たしかにミニチュア香水のボトルって使いにくいですよね^^;)
そのまんま手のひらに出して手首とか首の後ろとかにぱんぱんたたくように香りをつけるといいかも。胸とかはさけましょう。

量的には、オーデコロンとあればちょっと出しすぎてもOK。オードトワレでも手のひらに軽くボトルからふりだして、2,3回繰り返すという感じでしょうか。ちょっと化粧水を手でつける感覚ににているかな。

ひざの後ろとか、足首とかに付ける場合は多めにつけても大丈夫です。

ちなみに、甘めの香りはもちがよく少量でも比較的香りやすいので控えめに、逆にかんきつ類系のさわやかな香りは飛びやすいので多めにつけても大丈夫です。

Qブルガリの袋

質問です。
ブルガリのショッパー(買い物して入れてくれる袋)が欲しいです。香水ショップでブルガリの香水を買ってもブルガリの袋ではありませんでした。大阪にブルガリの直営店はあるのでしょうか?誕生日プレゼントにブルガリの香水やハンカチなどのものをプレゼントしたいので、探しています。教えてください。

Aベストアンサー

ここに関西のブルガリのショップがのってあります!

http://bvlgari.jugem.jp/

ただここにのっている場所とは別にこちらにもブルガリがありました。ただ香水を扱っているかは微妙ですが。
http://www.herbis-ent.com/index.html

大阪直営店のところは今改装中なのかわかりませんがヒルトンプラザのフロアガイドにはのっていませんでした。

Qブルガリの香水について。

ブルガリの香水の中で、あまり他のみんながつけてなさそうな香水はなんだと思いますか?

Aベストアンサー

 男性用ですか女性用ですか?

みんながつけてなさそうってことは 裏を返せば使いにくい香りにもなりますけれど・・・

Qダサくないですか?婚約指輪ブルガリリング

婚約指輪を下見に行った時に、カルティエがいいな!と最初は思ったのですが、たまたまブルガリに入り、見てみるとブルガリと刻印されたダイアのブルガリリングが気になりました♪

しかし、10年くらい前?にブルガリリングが流行ったような記憶があり、、、
ダサく無いか心配です。

買っても大丈夫でしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは

お好みですので大丈夫だと思います。

ブルガリはカルティエに比べて大振りで
インパクトのあるデザインが多いですよね。

カットもカラーも結構大胆です。
時計などもその傾向が強いです。

おおまかに繊細で女性らしい感じだとカルティエだと
思いますが、ブルガリも結構素敵なデザインが多いです。

気に入ったものが一番いいと思いますが
ブルガリに比べてデザインの移り変わりが激しいのが
特徴ですので(老舗ですから一定のものはあります)
それが気にならないようでしたら、いいと思います。

ご参考になれば幸いです。

Qブルガリの香水の定番は?

最近ブルガリの香水が気になってます。
ブルガリの定番や人気の香水があったら教えて下さい。
できれば写真など分かるサイトがあったら買うとき分かりやすいので助かります!

Aベストアンサー

ブルガリの香水で定番なのはプールオムでしょうか。
いわゆる石鹸の爽やかな香りといわれるのがこれです。
持続性がそこまで続かないので、持続性があるならエクストリームプールオムがおすすめです。

参考URL:http://zipkobanneko.info/


人気Q&Aランキング