電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。
彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。
普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか?


nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。

予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

nixonでいいとおもいますよ。


プラスティックな感じのキッチュなもののほかにも、メタルバンドでフェイスの色や形がシャープでかっこいいものなどさまざまです。
nixonの時計をサーファーにおすすめとは思いません。生活防水だとおもうし…。とがった感じの難易度高いファッションをする方に似合う印象です。
種類が豊富なので彼に似合うタイプをえらんでプレゼントしたら絶対にうれしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nixonでも大丈夫ときいて安心しました。
HPをみたらたくさん種類があって選ぶのも楽しいですよね。
予算と相談しながら決めたいとおもいます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/03 00:13

DIESELなんてどうでしょう?


価格も2万円前後の物も豊富にあるし、
デザイン的にボリューム感がある物が多くて
良い感じだと思います^^

nixon的な感じな物もあるので、是非参考にして下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DIESELですね!聞いたことはあるけど、じっくりみたことがないのでこの機会にみてみて決めたいとおもいます。
ブランドオススメしていただきありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/03 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!