dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は16歳の高校生です。
今年の夏からアメリカに留学することになっています!!
それで,いまどきのアメリカの高校生にはどんな歌手が人気なのか知りたいと思っています☆
私はもともと洋楽が大好きで,
特にFergie,Maroon5,BritneySpears,ChrisBrown,などをよく聞いています。
アメリカにいた方とか,詳しい方とか,洋楽好きの方など,ぜひおすすめを教えてください!!
できれば,アメリカの高校生に人気な今HOTな歌手を教えてもらいたいです!!
お願いします!!

A 回答 (4件)

No2の方も仰っていますが、Rihannaは多分人気だと思います。


以前アメリカ人の友人(大学生)とカラオケに行きましたがRihannaを歌ってましたね。
他には今ならLeona LewisやRay J&Yung Berg が好きって言ってますね。
ジャンルにもよりますね。
Foo fightersやお馴染みのOff Springですかね。
Chris Brownも人気ですよ。

留学良いですね。代わってほしいです。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
どうやらRihannaが人気のようですね☆
さっそく聞いてみます!!

留学がんばります!!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2008/04/04 23:28

Miley Cyrus


JONAS BROTHERS
SEAN KINGSTON
SOULJA BOY

彼らは日本では無名ですがアメリカでは人気者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく聞いてみます☆

お礼日時:2008/04/04 23:23

Rihannaはどうでしょうか?確かアメリカのBillboardで1位取った歌手だったと思います。


あと、Katharine McPheeは、アメリカの人気番組American Idolで準優勝しましたね。私はこの人のOver Itという曲が個人的に大好きです!!ぜひぜひ聞いてみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
はい!!!さっそくきいてみますね!!
すごく参考になりました!!

お礼日時:2008/04/04 23:25

FALL OUT BOY,


jonas brothers,
chris brown
AVRIL LAVIGNE,
男性歌手ばっかですいません
あと動画の載せ方知らないんで、ごめんなさい。
でも若者に人気だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
FALL OUT BOYと, jonas brothersは初めて知りました!!
さっそく聞いてみますね☆

お礼日時:2008/04/02 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!