アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンフレーズのヒントだけでも回答が出るってすごい。本当に物知りの方がいらっしゃる
ので驚いています。そこで曲名を是非知りたいのが、'70にヒットしたボズ・スキャッグスの
ミディアムテンポのロックバラード。ヒアリング能力がプアで恥ずかしいのですが
No way to rescue me!~ というフレーズしか記憶にありません。
彼のベストアルバムCDを2枚買いましたが、入っていませんでした。どうかお願いします。
できればアルバムタイトルもわかればありがたいのですが。 

A 回答 (1件)

曲名:Hard Times


収録アルバム:Down To Then Left(邦
       題も同じです)
・・・聞き取りはバッチリでした♪すぐ,思い浮かびました!オリジナル・レコード・リリースは’77年。すてきな曲が多いので 購入してもソンはないと思います ・・・国内盤¥1600の廉価盤もでていますし(ソニーレコード)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。感謝感激です。当方すでに53歳ですが、
心地よい、ドライブで口ずさめるような曲を集めたオリジナルをほしくなったのが
発端でした。この曲は私が30代で聴いた、思い出のあるものです。本当にありがとう
ございました。ヤッホー!

お礼日時:2001/02/11 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!