アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日観ましたファイナルデスティネーションにもう一つのエンディングがあるそうですがDVDプレイヤー持ってないので詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

完全ネタバレだと思います。

でも、結構不完全ですいません。

電流で主人公の男の子が死んじゃいます。

時は移って近い未来、残った二人(生き残ります、親密です)が男の子の墓に花を飾ります。一応ハッピーエンドっぽいです。

そんな感じだったと思います。もう一つのエンディングでは主人公が死んだ時点でサイクルが終わるんです。
    • 0

NO.1の方の話につけたしで、たしか残った女の子に子供が生まれて、

その子供に主人公の人と同じ名前をつけて、途絶えたはずの連鎖(?)が再スタート・・だったような。

本編のエンディングを既に忘れた(というよりどれが本編のエンディングかわからない)んですが、
もしかしたら違うエンディングが数パターンあったような・・・
最後の残った3人だかが会話しているところで一人が事故に遭いそうになったのを
主人公が助けてまた「勝った」と思ったら
目の前の建物の看板が倒れてくる!ってのでプツッと終了。どうなったの?!
っていうエンディングがあったんですが、これが本編だったでしょうか?

最終的には本編のエンディングがやっぱり一番よかったですよ。
    • 0