街中で見かけて「グッときた人」の思い出

パラオへ行こうと思っていますが、持病により、妻が脂っこい料理は
食べられないのですが、良い日本食の店を教えて頂けないでしょうか。
ちなみに、宿泊先はパンパシフックリゾートを予定しています。

A 回答 (1件)

高級ではありませんが居酒屋のさくらっていうお店に行きました。

居酒屋ですが子連れで行ってお酒を飲まなくて料理だけ食べても大丈夫なお店でした。日本人オーナーで日本語メニューもありますし従業員にも日本の人がいました。冷奴、鮭茶づけ、焼き魚などあります。街中ですのでパシフックリゾートからのバスかタクシー(5ドル程度)で行きます。地図を見れば分かると思います。パシフックリゾートの夜のビフェは日替わりでオリエンタルの日もありましたのでその日に行かれるのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/04/24 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!