プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様、よろしくお願いします。
このたび、FOMA SO905icsを購入したのですが、Windows Media Player 11 から携帯への音楽の入れ方がわかりません。

電話に付属のCDRもインストールしたのですが・・・

Windows Media Player 11 で同期するにしても、無反応で同期をスタートもクリックできません。

何か、足らない物があるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い押します。

A 回答 (2件)

SO905iCSでしたね。


参考URLSO905iのものを貼り付けてしましました。

やり方は一緒なので
USBモード設定がMTPになってるか確認してみて下さい。

メニューから「設定」→「管理」→「USBモード設定」の順に選択し、「MTP(優先)モード」を選択します。


FOMA USB接続ケーブルでつなげてあるんですよね・・・

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。

いろいろと試してやってみますね!
有難うございますm(--)m

お礼日時:2008/04/04 17:36

USBの設定がMTPモードになってないのかもしれません。



メニューから「設定」→「管理」→「USBモード設定」の順に選択し、「MTP(優先)モード」を選択します。

でもう一度試してみて下さい。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

頑張ってやって見ます。

お礼日時:2008/04/08 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!