プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ios15にアップデートしてから着信音が鳴らず留守番電話になり困ってます。
ネットで調べて設定を変更しましたが改善しません。
現在、お休みモードとパーソナルモードのみにして他を削除している状態です。
お休みモードは削除できませんでした。
仕方なくパーソナルモードをオンにしています。
そこでパーソナルモードの通知を許可の所の連絡先を着信→すべての人にしましたが駄目でした。
連絡先に登録している人はOKになったみたいですが、それ以外の人からは留守番電話になってしまいます。
どなたか設定方法を教えてください。よろしくお願いします。
この集中モードという機能自体を止める方法がベストですが、、、
本当ならios15のアップデートを元に戻したいくらいです。

A 回答 (1件)

おはようございます。



iPhoneは持っていないので、検索しただけですが、下記は参考になるでしょうか?

iOS15の新機能「集中モード」とは?設定失敗すると通知が届かない場合も
https://iphone-mania.jp/news-402338/

iOS15集中モードでハートのやり方は?解除や使い方は?
https://www.koregasiritai.com/ios15-focus-heart- …

主に、設定方法の説明の様ですが。 youtubeの3分頃から


今回の質問とは関係ないですが、本名バレの対策?
https://sumahosupportline.com/iphone-focus-name- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!