プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの映画で、ぱっとしない子連れの女教師なんだけど、昔の記憶をなくしていて、実は女スパイだった。ふとしたことから記憶を取り戻してスパイ同士の?争いに巻き込まれていくんだが、最終的には平凡な女教師として生きる道を選ぶ、みたいな…タイトルがうろ覚えで(ロングなんとかっていうような???)正確なタイトルが思い出せない。もう一度見たいのですが…できればDVDを買いたくて『ロング』で検索かけたのですが、出てこなかったのです。その映画に出てくる主人公の子供がラストの頃に、主人公に言うセリフが好きで(もともと母である主人公が子供に言ったセリフなのですが)…生きていくということは痛みに耐えることなのよ。 立ちなさい。(とかなんとか言ってたような…今、思い出しながら書いていて、それすらもウロ覚えなのかい?!と少々あせっています…;;)

A 回答 (2件)

ジーナ・デイヴィス主演のロング・キス・グッドナイトですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ロングキスグッドナイトで探したらみつかりました。(^^)

ロング・キス・グッドナイト かな?? 教師だったか忘れましたが、あとのあらすじはあってる。

。 ジーナ・デイビス主演の。違ってたらごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ロングキスグッドナイトで探したらみつかりました。(^^)