笑っていいとも!の今年2008年3月で卒業した方を教えてください。
新レギュラーに加わったのは、千原ジュニア、里田まい、チュートリアルなのは知っているのですが、卒業メンバーについては知りません…。
どなたかお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

曜日レギュラーで卒業したは木曜日のキングコングだけです。


他にはいいとも青年隊が卒業です(今週から少女隊)。

あとは曜日変動だけですね。石原が水→月、南野が水→木、マリエが木→水、品川庄司が金→水、オリラジが水→金など・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/04/04 23:27

3月時点の出演者全員知ってるなら番組HP見れば全曜日出演者載ってるから分かります。

    • good
    • 0

↓過去質問を参考にしてください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3902486.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいいともで今週卒業したメンバー

 「いいとも」で今週はメンバーの卒業をやっていますが、火曜日と木曜日(本日)見逃してしまいました。だれが卒業したのか教えてもらえませんでしょうか?
 分かる方いらっしゃったら御願いします。

Aベストアンサー

これはご存知だと思いますが、月曜日に坂下千里子さんとアナウンサーの戸部洋子さんが、水曜日は小倉優子さんが卒業しました。

火曜と木曜日は、卒業の発表はなかったと思います。
参考URLサイトで内容をご確認ください。
(本日分はまだ内容がアップされていませんが)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070327.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%21%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%87%BA%E6%BC%94%E8%80%85%E4%B8%80%E8%A6%A7

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

Qあいのり卒業メンバーのおーせは今?

先日ふらっと本屋で立ち読みしていたらあいのり卒業メンバーのおーせの本を見つけました。最後の方に今おーせはニューヨークにいます。ってあったんですけど、袋ローとは別れてしまったんでしょうか??本はパラパラとしか見てないんですが、おーせの生い立ちばかりであいのりについてはほとんどふれられてませんでした。本の発行は2006年1月でした。最新情報を誰か教えてくださいっっ!

Aベストアンサー

はじめまして。
残念ながら袋ローとは破局したみたいですよ。

6月3日 「ブクローと別れました」みたいなことが書いてありました
http://otauta.seesaa.net/archives/200606-2.html

7月10日 年下のカレシのことが写真付きで書いてあります
http://otauta.seesaa.net/archives/200607-2.html

Q先週、「笑っていいとも!」を卒業した人。

先週の「いいとも」見逃してしまいました。
卒業した人を教えてください。ウッチーが卒業したことは知っているので、それ以外の人をお願いします。

Aベストアンサー

「ウッチー」以外だと「きみまろ」さんだけじゃないのかな?
曜日の移動はあったみたいだけど。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/regular.html

Q『なるとも』と『笑っていいとも!』

 今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1の方の言う通り金曜日放送分だけは前日の木曜日に収録しているみたいです。
下記サイトから一部抜粋して紹介します。

「なるトモ!金曜版」(毎週金曜日9:55~10:25、2005年4月1日から~10:55)がスタート。内容は、毎週木曜日の生放送終了後に収録したものを翌日放送するもので、一週間のうちに視聴者から寄せられたFAX・メールを紹介している。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2%21

Q笑っていいとも増刊号の後に放送していた5分番組

15年位前に放送していた5分番組について知りたいのです
日曜の笑っていいとも増刊号の後、
5分位で男性と女性が色々な場所で料理をするような内容です
(アウトドア的な雰囲気の内容)

たしか、ペプシかコカコーラの提供だったような気がするんですが…

曖昧で申し訳ないんですが、ご存知の方がいましたら番組名を教えて下さい。
お願いします

Aベストアンサー

「海ごはん山ごはん」という番組でしょうか?

ビデオや本にもなっているようです。
念のため番組名でも検索してみて色々確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E7%B7%A8-HOW-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005FTT6

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E3%80%8C%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%80%8D%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95/dp/4877280758


↓下記のウィキペディア、フジテレビ系列のところに番組名・提供名があります。(コカコーラ・ボトラーズ提供だったようですね)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E7%95%AA%E7%B5%84

「海ごはん山ごはん」という番組でしょうか?

ビデオや本にもなっているようです。
念のため番組名でも検索してみて色々確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E7%B7%A8-HOW-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00005FTT6

http://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E5%B1%B1%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-%E3%80%8C%E6%B5%B7%E3%81%94...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報