プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ版「リング」で貞子はなんていう名前ですか?
日本人ではないのですよね?検索したら膨大な数がヒットして、いくつか見たのですが、ストーリーが日本版に忠実とかばかりでわかりませんでした。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 「サマラ」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでスッキリしました。

お礼日時:2002/10/29 16:55

見つけました。


これ・・・・結構怖いですよ、ポスターです。
そのまんま「リング」ですね。

参考URL:http://www.musashino-k.co.jp/eiga/data/karite/th …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。みんな怖いからと一緒に観に行ってくれないので確かめるすべがなかったので。私も一人は怖いんです~。

お礼日時:2002/10/29 17:03

こんにちは。



サマラ、だそうです。下記サイトで確認しました。

参考URL:http://www.musashino-k.co.jp/eiga/data/karite/th …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はー、どうやって見つけられたのですか?検索って難しい…。

お礼日時:2002/10/29 16:58

貞子にあたるのは「サマラ」という名前のようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索がヘタなので見つけられませんでした。

お礼日時:2002/10/29 16:57

サマラらしいです。


私も詳しいことはわかりません。
ネット上で探したのですがわかりませんでした。
きちんと見つかったらお知らせします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんどこで知ったのですか?

お礼日時:2002/10/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!