アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年くらい前に友達と観たホラー映画を
もう1度観たいのですがタイトルが思い出せません。

内容は

高校生くらいの学生数人が放課後、
理科室で地下に続く扉を見つけて
中に入ってしまう話です。

地下は迷路のようになっていて
学生たちは、中にいた貞子に似た女の人に
追いかけられて地下から出られなくなります。

そこからよく覚えてませんが
学生の数は1人また1人と減り、
最後に残った1~2人は地下から脱出できるんですが
地下につながる扉を閉め忘れて
地下から貞子に似た女がでてきてしまうんです。

結局最後には誰も生き残らなかったと思います・・・


随分前に観た映画なので
内容がところどころ違うかもしれませんが、
お願いします!!!

A 回答 (1件)

映画・・・・というかTVの単発のスペシャルドラマですよね。



おっしゃってる内容から察するに、学校の怪談 呪いスペシャルの第2話「アサギの呪い」だと思われます。

http://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUTUBEで検索して確認したところ、
おっしゃるとおりでした!!

ありがとうございます!!
怖かったです!

お礼日時:2010/01/26 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!