電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーtopは表示されるし、オークションも見れます。

ヤフーメールもトップ部分は表示されますが、受信箱を見ようとすると表示が出来ません。

皆さんもそうですか?

A 回答 (4件)

No.1です。



見れるようになりました。

なんだったんだろ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね・・・
私も起きたら見れるようになりました。

同じ人がいてよかったです(笑)

お礼日時:2008/04/06 09:28

こちらは確認しましたか?


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-0 …
また、インターネット一時ファイルのクリアをしても駄目ですか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
違うブラウザではどうですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいでした。
一時的にダメになってたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 09:29

 こちらでは問題は確認できないようだけれど、


ヤフーメールといっても従来のバージョンと
ベータ版と選択できるようになっていますがどちらだろう。

  (ベータ、従来のオールド・バージョンと行き来できるようになっている)

 現在ベータ版でしたら、画面上あたりから「ホーム」「受信箱」とタブが並んでいますが
受信箱のタブをクリックしても画面が切り替わらないという状況だろうか。

 とりあえず、ブラウザから(Cookie)クッキーと(ファイルの削除)を試してみたらどう。削除したらブラウザは再起動。
あと、JavaScriptの設定は問題ないでしょね。

 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …

 切り替えが出来る状況にあるならバージョンを切り換えて双方の動作を確かめてみる。
(切り替えは画面右手上、メールオプションから)たぶん。

参考URL:http://celsiorup.com/script/jc_check.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人もそうだったみたいなので、PC問題じゃなさそうです。
起きたらサクサク使えるようになったので。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/06 09:30

あ、僕もさっきそうでした。


ていうか今もそうです。
見事にメールだけ見れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!