幼稚園時代「何組」でしたか?

奈良県奈良市・生駒市・(近辺の大阪府)辺りで、洋服のお直しをしてくれる店を探しています。
こけてしまった時にスーツのズボンが破れてしまいました。
高いスーツだったので何とか直したいのですが、そのようなお直しをしてくれるお店をご存じの方、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのスーツを買ったお店は遠いのでしょうか?近くに支店はないですか?


ズボンの裾上げしか出したことがないですが、生駒市谷田町のジャスコ地下1階にありますよ。
あと生駒駅の近鉄百貨店内にも最近リフォームのお店が入ったと思います。お直しもしてくれるんじゃないかな。
西大寺の奈良ファミリー内の専門店街にもあったと思うのですが、、
一度このあたりをあたってみて下さい。
きれいに直るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがというございました。生駒近鉄で直していただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!