プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうりなんですがGTフォースプロを使ってグランツーリスモなどのゲームでドリフトをしているんですが、サイドブレーキをしたい時ハンドルを回しながらサイドブレーキボタンを押すのは大変なので、サイドブレーキレバー的なものを付けたいのですがどうのような材料でどうすれば付けれますか???回答お願いします。
(ttp://haiiro.info/up2/file/4127.jpg←このサイトにサイドブレーキレバーの画像がのっいます。このサイトのように作れたらなァ~と思います)あつかましいお願いなのですが、詳しくお書き下さい。。

A 回答 (1件)

はじめまして。



まず、リンク先の先頭のhがぬけてますよ。
それに、そのページもう無くなったみたいです。(間違いでしたらスミマセン)

これまたかなりマニアックな質問ですね。ここではたぶん、満足できる回答は得られないと思います。

自分は、GTFPの右シフトとステアリングが小さいことに不満がありまして、
ジョイスティックを改造して左シフトにしたり、ステアリングを交換したりしました。

サイドブレーキレバーを作るとなると、
PS2本体で使うのなら比較的カンタンなのですが、PS3本体では厳しいかもです。

以前、自分がお世話になったサイトを紹介しますので、そこで質問してみるのもいいかと思います。

http://www.mitene.or.jp/~oz-/

http://www.echna.ne.jp/~kim/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!