プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前に放送になった「プロポーズ大作戦SP」で岩瀬健役の山下君が、礼役の長澤まさみさんと買出し(コンビニにデザートを買いに行かされた。)と礼のご両親へ挨拶に行くときに二人が乗っていた車について知りたいのですが、全然わかりません。
名前などできれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

録画してあったので、確認してみました。


トヨタのランドクルーザー のようです。
駐車場で乗り込む時に、車の正面が映ったのですが、
トヨタマークとライトの下に、
【LAND CRUISER】
というロゴがありました!!

車にはまったく疎いので詳しくはわかりませんが、
おそらく(ランドクルーザー 80 vx-limited )
ではないかなと思います。

http://www2b.biglobe.ne.jp/~daisu-n/car/index.html

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたら似たようなのがありました。
映像もたまたま見れたんですが、回答者様のおっしゃるとおりだったと思います。

参考URLまで教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2008/04/07 21:45

ランボルギーニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランボルギーニは多分幹雄と彼女が使っていた車だと思います。(確信はないのですが・・・)
健が使っていたのはランドクルーザーのようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!