dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
突然ですが、妄想してください。

どっかの知らんおっさんが 「今日中に使い切れ!」
と100万円渡されたら何に使いますか?

後先の心配は一切無しで。

A 回答 (26件中1~10件)

・「ミナミの帝王」DVDボックスセット13万ちょい。


残りは野球観戦内野指定席~バックネット裏指定席買えるだけ買っちゃおう!!!

・競馬の単勝1発賭け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 礼文書いてる間に一件増えてて驚きました・・・。
これで締め切ろうと思ってたんだが、もう少し開けとこうかな・・・。

さて、「ミナミの帝王」ですか。 男・竹内 力(敬称略)ですね。^^
さてさて、単勝一本100万、ぶちこみますか?
貴方こそ「男の中の男」ですね。^^ (まさか女性?)

返答ありがとうございました。感謝を。。。

お礼日時:2008/04/09 02:15

きゃー、ステキな妄想ですね(^^)



But、真剣に考えて想像しちゃいました(小市民だなぁ・・・)

80万は息子の借りている奨学金の返済、
残り20万は今年高校に入った娘の学費。

あぁ、なんて、夢の無い回答なんだろう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お母様なんですね。^^

さて、奨学金は私もお世話になりましたが息子様が成長して自身で返還するものですよ。
大人に為ったら自分で・・・です。^^
娘様は色々と掛かるでしょうが可愛い娘と云う事で頑張りましょう。\(~o~)/

ホントに「どっかのおっさん」現れないもんですかね・・・。・・・。・・・。

返答ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/09 23:37

#7です。


補足有難うございます。再登お許しを。

高額当選・・近所のおばちゃんの知人が少額購入で100万円当たったそう(私にすると高額)
その話しを聞いたその方の親しい人が、その100万投じたら、もっと当たるのでは?!とそそのかし、気が大きくなっていたのか乗ってしまい、全部すった。と教えてもらったことがあります。
100万円でジャンボ買って、10枚毎に末等当選だったら・・どなたか計算お願いします。買いきれない分は地方自治宝くじにしときます。
ミニロト千円購入で5万円強当たった友人は直接知ってます。5万円も私にとって高額当選♪

「今日中に使い切れ!」
辛い。。今日限定なんて・・もっと楽しみたい。
そして、何故か増やしたいと願う私。

やっぱ最新家電にします。
夢より現実。リサイクル手数料も込み、自費持ち出しなしで、100万円分。
・・・ポイント分儲かり?

・・ヤッパケチダネ(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 どーもです。^^

近所のおばちゃんの話は落語(前座級かな)みたいですね。 勿体ない・・・。・・・。・・・。
やっぱり宝くじは「儚い夢」ですかね、虚しい・・・。

さて、家電でいっときますか。100万分だったら相当買えますし、ウハウハで。^^
ケチじゃなくて、しっかり為さってるんですよ。^^

2度もの返答ありがとうございました。感謝を。。。

お礼日時:2008/04/09 23:23

新居を構えるのに使います。

ま、100万だけで一人暮らしするのにどれだけの期間持つかで気になるところですが、早急にバイトでも始めるまでの期間のつなぎにはなるかと。
「今日中に使いきれ!」というのであれば、自らボッタクリバーの類に行き、「これでできる最高のものを用意してくれ!」と言います。後にも先にも、進んでその類に来る人はいないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 忠告を一つ。
ぼったくりバー、舐めちゃいけません・・・。
100万で挑戦状叩き付けれる場所じゃないよ。
「おおごと」になります・・・。
返答ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/09 02:06

それまた誰かにあげる・・・・てのも面白そうですけど,株とかやってみたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
誰かにあげる? 世の中ぐるんぐるん廻しとく?
ありがとうございました。感謝を。。。

お礼日時:2008/04/09 02:02

使い切ったことにして持っておく。


もしくは、換金できる物に投資しとく。
株とか。金の棒とか。

この回答への補足

かなり好きです。。。

補足日時:2008/04/09 04:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
嘘はいけません。 めっ!。
さて、「金の延べ棒」と書かずに「金の棒」と書くあたりは、なかなかの御人の様ですね。^^
返答ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/04/09 01:59

ラッセンの絵を買う(*゜∀゜)=3

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ラッセンと言いますと「ジーーザスッ!」のA田N子さん、お気に入りの画家でしたか・・・。
あれって100万もするんですか? 
ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/04/09 01:56

No.6



残りは旅行に使うと申しましたが、金券・宝くじ・投資などは不可ということでしょうか。ガソリンが下がった今、例えばガソリン500リットル分,1000リットル分のプリペードカードのようなものがあれば、それに使いたいですが、やっぱりこれも金券類になるのかな。だったら、旅行するか、すし・バイキングなど満喫ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 二通目ですね。^^

まあ別に金券でもありなんですけどね・・・。 ただのお遊びですし・・・。
さて、ガソリンは思いつきませんでした。そー云えば今大騒ぎに為ってますね。
うん、それは良いアイデアだと思います。^^

アホ質問へのお付き合い、ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/09 01:44

円高の今こそ、FXのいいポジションをとり、あとはスワップで暮らす。

この回答への補足

「スワップ」金融商品の一種、位は知ってましたが一応 ↓↓ にしときました。。。

補足日時:2008/04/09 22:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
さて、スワップって何ですか? 
まさか・・「交換し~ましょ、そ~うしましょ♪」 のアレですか?
え~~~~~~~~~~~~~~~っ!! マジっすか??

ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/04/09 01:23

服とかバックとか・・・


とりあえず必要なものを買います。
あんまりお金持ったことがないので思い浮かびませんが後は図書券にして本を買うか返金していくというセコイやり方にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
服やバックは、おっそろしい値段の物がありますね・・・。
本当に必要な物にしておきましょうね。^^
本は良いですよ。 得る知識は大きな財産になります。
返答ありがとうございました。感謝です。。。

お礼日時:2008/04/09 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!