アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザのブックマークがすべて消えてしまいました。
(履歴も消えています・・・)
元に戻す方法はないでしょうか?

ちなみに、バックアップがあるはずだ!
と教えてもらった場所にはバックアップがありませんでした。
というか、bookmarkbackupsフォルダというの
自体がありませんでした。

なんとかして元に戻したいんです!!
めちゃくちゃ困ってます、ほんとうにお助けください。
使っているブラウザはFire foxです。
本当にお願いします!!!
回答よろしくお願い押します!!!!

A 回答 (3件)

bookmarkbackupsフォルダがどこにあるか確認しないで使ってはいけないですね。


直近の1週間分の毎日のバックアップが入っていますよ。

bookmarks.htmlで検索して探すか、bookmarks.bakで探すか、bookmarkbackupsフォルダで検索をしてください。

隠しフォルダを検索対象に設定変更しないと見つかりません。
(プロファイルの場所)
http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97% …
    • good
    • 0

自分も突然すべて消えてしまったことがあります。

が、そのときは丁度
一週間前にバックアップを取っておいたので助かりましたが・・・
完全に消えた場合再起動等しても戻らないと思います。残念ながら・・・。
firefoxはそういうトラブルが多いようですのでちょくちょくバックアップ
を ブックマーク-ブックマークの管理-ファイル-エクスポート で取って
置いたほうが良いかもしれません。

この回答への補足

そうなんですか、最悪です・・・

結構たくさんのページをブックマークに加えていて
もう一度探しなおすというのは、正直いって無理なので・・・

本当にどうにか元に戻ってほしいものです

回答ありがとうございました。

補足日時:2008/04/08 21:51
    • good
    • 0

まずはシステムの復元をお試しください。



# アカウントが変わっちゃったのでは?

この回答への補足

回答ありがとうございます!!

システムの復元は1度試したんですが、効果なしでした。
アカウントは1つしかないので、変わってしまったという
ことはないと思います。

補足日時:2008/04/08 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!