アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、Windowsを初期化したのですが、ブラウザが消えました
インストールしてから事前にバックアップしておいたAppDataないのブラウザデータを上書きしました
それからブラウザを起動してFlagsを開いたら、全部初期状態に戻っていました
これからも何かの機会で初期化や再インストール、移行する必要があったとき、設定しなおすのは
めんどくさいのでどなたか教えてもらえますか?
==環境==
Windows11(22000.675)
ブラウザ:Chrome・Brave(どっちもダメでした)

A 回答 (2件)

Braveは、ブラウザのプラットホームはおなじなんですが、コンセプトに結構違いがあるブラウザです。

それ故。同期の仕組みもChromeとはちがいます。
違うデバイスでの同期や、リカバリ後の復元に期待するのであれば、Chromeか、EDGEがやりやすいとおもいますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます
Chrome(Edgeも)は同期でなんとかすることにしました
本当にありがとうございました

==余談==
プラットフォーム これは"Chromium"のことで、Chrome・Braveの元ってことですよね?

結局ローカルのどこに保存されているんでしょうね?不思議です
(レジストリかたまたまうまくAppDataの上書きがうまく行ってなかったのでしょうかね?)

後日、ベストアンサーに選びますのでお待ちください

Braveでは怪しいのですが、Chromeの場合、ブラウザをアカウントへログインし、設定で同期を可能にするにすれば、自動でなります。

ならないのであれば、以前Chromeでアカウントの同期をしていなかったか、ゲストモード、あるいはプライベートブラウズにて使用していた場合、保存されていない可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

Chromeは出来ました!ありがとうございます!
Braveは同期ではだめでした...
良ければ教えてもらえると幸いです