プロが教えるわが家の防犯対策術!

シュラメックのBBクリーム(ブレミッシュバルムという商品です)を買いたいのですが、店舗では売っていないようなのでどこで買えるのか知っている人がいたら教えてください。ちなみに東京在住です。

A 回答 (7件)

いいサイトをみつけました。


ビューティーインポートで検索してみて下さい。
定価の15パーセント安いみたいです。
ただ1万円以上買わないと送料がつくので気をつけて下さい。

参考URL:http://www.beauty-import.com
    • good
    • 0

ブレミッシュバルムは本当にとってもいいですね!私もリピーターです。

荒れた肌を治す軟膏らしいので、ファンデーションの色をしてるからファンデーションとして使用しています。値段はちょっと高いですが、将来のお肌のことを考えてお肌に投資しています。
私は今までインターネットで買ってたのですが、(北米の輸入商品はやめたほうがいいですよ)正規代理店で(日本)どこも値段同じです。
今まで送料をとられてたのですが、送料無料の店舗見つけました。

コスメデメディカル

http://www.cosmedemedical.com/


送料って大きいですよ!!!
    • good
    • 1

私は福岡の本部で買いましたよー!


通販もやってるので、一度問い合わせてみたら良いと思います。

最近は偽物?も出回っているようで、BBクリームもブレミッシュバルムのBlemishBalmの略?
というか偽造品だそうです。
正規品を使いたいのならグリーンピール本部のwebを見てみるとよいと思います。

高くないですよ!
実際、肌もきれいになりました。

http://www.schrammek.co.jp/
    • good
    • 0

シュラメック製品を取り扱っておりますので回答させていただきました。


日本の総代理店の正規認定サロンです。
詳しくは参考URLをご覧ください。
ご質問投稿日が1年ほど前のようですので、いまさらかもしれませんが(^^;
もしよろしければご参考にしてください。
サロンは、個人サロンで代々木駅徒歩1分になります。
お役に立てればと思いましたが、もし宣伝に当たる、などで不適切な場合は回答を削除いたしますので、ご連絡くださいませ。

参考URL:http://ameblo.jp/natur-nana/
    • good
    • 0

お店で勧められて購入しましたが、やみつきです。


正規取り扱い店では唯一ネット販売しているとのことです。

参考URL:http://www.bifu.jp/?pid=9870485
    • good
    • 0

こんにちは、私もドクターシュメックの大ファンでブレミッシュバルム


ユーザー暦は8年になります。
私はいつもこちらで購入してますよ。
Email: Baaderstr79@aol.com
聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは、シュラメック社のブレミッシュバルム(BBクリームとはあまり呼ばないので…)ユーザーです。



私は行きつけのシュラメック製品を取り扱っているサロンでグリーンピールというハーブのお手入れを受けていますので、
そのサロンでシュラメック化粧品も購入しております。
以前はサロンでしか買えなかったようですが、最近シュラメック社の日本代理店が販売を始めたようです。化粧品の購入についてお問い合わせくださいと書いてありました。
私は割引してもらているのでサロンで買いますが(^^)

シュラメック化粧品の正規取扱い代理店みたいなので安心できると思いますよ(とサロンの先生が言っておられました)。
参考にホームページを見てみてくださいね。
化粧品もですが実はグリーンピールもお勧めなのですが…
いままでいろいろ試してみましたが、とても効果が高く理論がしっかりしていると思ったので
気休めのようなケアをするよりは私は断然グリーンピールです。
説明すると長くなりそうなのでホームページをのぞいてみてくださいね。

参考URL:http://schrammek.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!