アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Debian 2.6.18 を使っています。

find で正規表現を使いたいのですが、上手くいきません。
やりたいこと自体は
find /foo/bar -maxdepth 1 -name '????????????????????????????????????????????????????????????????' -print
で実現しているのですが、これを例えば
find /foo/bar -maxdepth 1 -regex '/foo/bar/.{64}' -print
のように「繰り返しの回数」を指定する形で表現できないものでしょうか?
なお
find /foo/bar -maxdepth 1 -regex '/foo/bar/.\{64\}' -print
もやってみたのですが、ノーヒットで終了しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

気になったので GNU find のソースをほげってみました.

結論からいうと「繰り返し回数を指定する正規表現は (標準では) サポートしていない」ということのようです.
1ヶ所変更すればサポートできるんですが....
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげであきらめがつきました。

せっかくのご提案ですが、稼働中のサーバなのであまり変わったことはしたくないのです。