dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビックスクーターに乗ろうと思ってます★
今までボーイッシュな服装とは全然違う服装なので…
女の子でビック乗ってる人や、
おススメあったら教えてください<m(__)m>
普段スキニーばっかりなので、スキニーに合う服装
教えてほしいです(^ω^)☆お願いします♪

A 回答 (1件)

私も、ビッグスクーター乗ってました♪


私は普段からボーイッシュな服装が多いのですが、
スキニーにワンピ(ひらひらしないタイプ)とブーツで乗ったり、
Tシャツにロングパーカーなどとやはりスキニーで乗っていました☆
どうしても男っぽくなってしまう時は
ブレスや大きめネックレスなどで遊んでいましたよ♪
スキニー+Tシャツにベロア生地っぽいライダースで乗っていた時が一番好評でした(笑)
女の子ライダー大好きなので、かっこよく乗りこなしてくださいね(^∀^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!