プロが教えるわが家の防犯対策術!

そっちを見れなかったりとか。。。

A 回答 (2件)

そんな事ないんじゃないでしょうか。


話しかけやすいキャラクターであれば
見た目云々関係ないと思いますよ。

まぁ、偏見は持っちゃいそうですけどね。
(ほんとは彼女(彼氏)いるんじゃなぃか、とか。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですかね^^

確かに付き合ってる人いるのかとは、思っちゃいますよねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 19:39

わかります。

意識しちゃって目を見ることができなかったり話が出来なかったり・・・本当はすごく気になるんですけどね。(笑)
私は「かっこいい」と思う人がいるといつもわざとそっけない態度(話しかけなかったり目をあわせなかったり)してしまいます。って、相手は私を意識している訳ではないだろうからきっと自意識過剰なんですけど;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じなんですよね。
酔っぱらうと増々意固地になって見なかったりとか。
私も自意識過剰ですね^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!