dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、東京へ行くのですが東京駅周辺(歩いていける範囲)でおすすめのお店あったら教えてください。予算は4000円以下です。

A 回答 (4件)

丸ビルの5F、6F、それから35F、36Fなら和洋中、エスニック何でもあります。

東京駅の隣です。
http://www.marunouchi.com/common/MJP/shop/gourme …
さすがにその予算では、ディナーは無理ですが、ランチなら何とかなるでしょう。
もう少し安く、ということなら新丸ビルが良いです。5Fから7Fまでがレストラン街で、同じく何でもあります。
http://www.shinmaru.jp/index2.html

どちらも東京駅中央口(八重洲口の反対側)の目の前です。徒歩1分。
    • good
    • 1

新しいビルにいけば、どのような種類のものもありますが、


日本橋の老舗で、東京駅から歩いても、近いところというと、日本の洋食屋、「たいめいけん」があります。
http://www.taimeiken.co.jp/
    • good
    • 0

新丸ビルの


http://www.rigoletto.jp/
もお薦めです。
    • good
    • 1

丸ビルや新丸ビルは私もおすすめです。


具体的には新丸ビルの中の
PASTA HOUSE AW Kitchen TOKYO
もおいしいですよ。

休日ランチでパスタを選べて前菜とデザートが
ブッフェのコースが3,500円でした。
野菜をたっぷり食べられ、デザートも少しずつ
色々な種類を食べられました。
食前にシャンパンかオレンジジュース、デザートの時に
コーヒーか紅茶がつきます。

ディナーだと予算オーバーですね・・・。

あとは大丸の中のレストラン街でしょうか。
1軒のレストランに的を絞って行くのもいいですが、
ビルやデパートの中のレストラン街の中を歩き回って
探すのも楽しいのではないかなと思います。

参考URL:http://www.eat-walk.com/maru/index.php,http://ww …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!