鈴木蘭々はハーフでしょうか?
なに人の血が入っているのでしょうか?
欧米人の血が入っているような気がするのですが、
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日本人です。



しかし、(私も笑っていいとも情報ですが)鈴木蘭々さんは以前萬田久子さんに「ルーマニア人?」と言われたことがあるそうです。
    • good
    • 0

以前、「笑っていいとも」に出た時、よくハーフ?って聞かれるけど100%日本人ですって言ってましたよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?

鈴木蘭々の弟って芸能界でいなかったですか?
職場でそんな話になり、芸能人だったように思うのですが、
お分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

鈴木蘭々さんと似た雰囲気を持つ、こずえ鈴(りん)さん(現在の芸名はフリーディア)にはモデルの弟がいましたね。

Q鈴木浩介さんとラルフ鈴木さん

似てません?兄弟ですか?

Aベストアンサー

鈴木浩介=1974年11月29日生まれ
http://www.siscompany.com/02manage/32suzuki/00.htm

ラルフ鈴木=1974年4月25日生まれ
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/t_suzuki.html

--とのことなので、残念ながらありえないかと。
#「異母兄弟」という可能性は(笑)。

Q木村カエラ と 鈴木蘭々

若く弾けてた頃の鈴木蘭々って、ティーンの頃の木村カエラのセンスに似てませんか? (違ってたらスマソ)

Aベストアンサー

木村カエラ と 鈴木蘭々って同一人物ですよ。

Qフランス系もしくはフランス人の血が入ってるスター

こんにちは。ハリウッドスターもしくは海外の有名人でフランス系もしくはフランス人の血が入ってますというスターを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

若きからベテランまで

エヴァ・グリーン(母)
シャーリーズ・セロン(父)
ジュリエット・ビノシュ(父)
ジャクリーン・ビセット(母)
シルヴィ・バルタン(父)
クラウディア・カルディナーレ(母)
ヴィヴィアン・リー(母)
シルベスター・スタローン(母方)
ジャン・レノ(スペイン系フランス人)

ジュリー・デルピーはフランス人

フランスは混血が多いみたいです。

Q鈴木蘭々って日本人ですか?

鈴木蘭々はハーフでしょうか?
なに人の血が入っているのでしょうか?
欧米人の血が入っているような気がするのですが、
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本人です。

しかし、(私も笑っていいとも情報ですが)鈴木蘭々さんは以前萬田久子さんに「ルーマニア人?」と言われたことがあるそうです。

Qスザンヌはハーフじゃないのに何でハーフっぽく見えるのか?

30代男です。スザンヌって外人の血が本当に入ってないんでしょうか?本名:山本 紗衣と言っても本当に純日本人なんでしょうか?顔立ちは鼻筋が通っていて顔の輪郭もとてもシャープな感じでハーフにしか見えません。おバカっぽい感じはあるけど自分はタイプの女性です。どなたかその辺詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

 スザンヌのハーフ顔は、メイクで造っている部分もあると思います。
2007年5月まで運営していた公式ブログに載っている画像を見ると、
それほどハーフ顔には見えませんよね?
http://www.c-player.com/ac51666/thread/1100037867131

 でも、鼻の高さはこの画像でもハッキリわかります。おそらく
その鼻筋に着目した事務所が、ハーフっぽさを強調するメイクを
考えたのだと思われます。

QCD-ROMとCD-DAの違いって?

CD-ROMとCD-DAの明確な違いについてですが。
ここで音楽CD(CDショップなどで売っている)はどういった規格と聞いたら、CD-DAと答えられて、CD-ROMについて聞いたら、音楽CDや映画DVDがそれに該当すると言われました。
正確に音楽CDっていうのは一体どちらなんでしょう?
CD-ROM=CD-DAっていうことはありえるんでしょうか?

Aベストアンサー

CD-DA というのは音楽CDのデータ形式のことです。
CD-ROMとは、ソフトウェアやデータの入ったCDをプレスで作ったもの自体をいいます。
つまり
>CD-ROMとCD-DAの明確な違いについてですが。
CD-ROMとは、プレス版作成のデータCDのことを指し
CD-DAとは、音楽CDに記録されているデータ自体を指します。

Q鈴木保奈美ってどんな人?

鈴木保奈美さんって、芸能界引退されたそうですが
デビューのきっかけってなんですか?

事務所のHPでは削除されていて、プロフィールを知ることが出来ませんでした。
どんな女優さんだったのでしょう?

F-1レポーター(?)と結婚、離婚したり
石橋貴明と電撃結婚したり、けっこう破天荒な人なのかな?

Aベストアンサー

鈴木保奈美さんのデビューのきっかけは、第9回(1984年)ホリプロスカウト
キャラバンで審査員特別賞を受賞したことです。ちなみにこの時のグランプリ
は井森美幸さんです。

女優としては、代表作としては「東京ラブストーリー」の赤名リカ役でしょうか。
詳細は下記サイトをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/jinmei/honasuz1.htm

Q借りてきた音楽CDから空のCDへの書き込み

かなり初歩的なことなのですが、教えてください。

TSUTAYAから借りてきた音楽CDを自宅・車用としてCD-R1にやいて楽しみたいのですが、録音がうまくいきません。

・CDにコピー禁止はかかっていません
・録音先のCDは、CD-R700MBのMaxellのCD とCD-W でCD表面にCOMPACT DISK Rewritableと表示のある MITSUBISHIのCDです
・PCはWindows xpのVAIOです
・自宅のCDプレーヤーはDENONのもので本体表面に
MDLP、Mini Disk、COMPACT Disk DIGITAL AUDIO という表示があります
・車はMOVEで取り扱い説明書を見たところ、
「MP3、WMA、AAC方式で記録されたディスク、CD-ROM・ コピー プロテクト機能付ディスクには対応 していません」「音楽用CD-R(CD-Recordable)/CD-RW(CD-ReWritable)に記録された音楽用データを再生できます」とあります

(1)WindowsメディアプレーヤーでCDをライブラリに取り込んで、書き込み先のCD(上記2種)に書き込んだのですが、自宅のCDプレーヤーでも車のプレーヤーでもどちらのCDも再生できませんでした。「WMA形式を」ネットで調べたら、Windowsの形式だというよなことが書かれていましたが、これは私のこのやり方で書き込んだCDでは再生できないと理解したらいいのでしょうか。

(2)CDプレーヤーはCDが一枚しか入らない形式のものなのでCDからCDと直接録音できなさそうなのですが、ほかに何かよい方法はありますでしょうか。

本当にかなり初歩的な質問で申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

かなり初歩的なことなのですが、教えてください。

TSUTAYAから借りてきた音楽CDを自宅・車用としてCD-R1にやいて楽しみたいのですが、録音がうまくいきません。

・CDにコピー禁止はかかっていません
・録音先のCDは、CD-R700MBのMaxellのCD とCD-W でCD表面にCOMPACT DISK Rewritableと表示のある MITSUBISHIのCDです
・PCはWindows xpのVAIOです
・自宅のCDプレーヤーはDENONのもので本体表面に
MDLP、Mini Disk、COMPACT Disk DIGITAL AUDIO という表示があります
・車はMOVEで取り扱い説明書を見たと...続きを読む

Aベストアンサー

Windowsメディアプレーヤーの書き込みタブからオーディオCDを作成されましたでしょうか? それとも、ライティングソフトを使ってデータCDとして書き込みされましたか?
前者は音楽CDとして書き込みされますので、CDプレーヤーが対応していれば再生できます。(絶対ではないようですが) それに対して後者は音楽CDではないので再生できません。

ちなみにWindowsメディアプレーヤーに取り込む時は、WAVもしくはWMAロスレスで取り込んでください。そうしないと取り込む時点で音質が劣化しますので、CDに焼いても元の音源と同じ音にはなりません。

Qラルフ鈴木 日本テレビアナウンサー

ラルフ鈴木のラルフってなんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

#1さんの回答で正解です♪

ラルフ アナはハーフなので、
フルネームは、鈴木ラルフ崇司(たかし)さんです。

『パワー!!!』(^O^)ノ
↑高校生クイズの司会、ピッタリですよね♪


人気Q&Aランキング