プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木蘭々はハーフでしょうか?
なに人の血が入っているのでしょうか?
欧米人の血が入っているような気がするのですが、
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

日本人です。



しかし、(私も笑っていいとも情報ですが)鈴木蘭々さんは以前萬田久子さんに「ルーマニア人?」と言われたことがあるそうです。
    • good
    • 3

以前、「笑っていいとも」に出た時、よくハーフ?って聞かれるけど100%日本人ですって言ってましたよ。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!